手取り20万それで本当にいいのか

11月24日
今日は給料日。そして、私の手取りは現在20万。
本当にこんな人生で良いのか。そう自分に問いただした1日でした。本来給料日が来て喜びたいのが世間一般の日なんですが、私にはどうしてもこのままで良いのかというジレンマが押し寄せてきました。そんな中ついに、転職の履歴書・職務経歴書に手を付け本格的に人生を動かす一歩を踏もうと動き出しました。やはり、私の人生過去振り返っても何か新しいことを挑戦する時が一番ワクワクするし楽しみだなぁと思います。
このワクワクする気持ちを絶対に忘れずに働いていきたいです。
今日はボクシングに行ってからサウナで整いまた明日、新たな進歩に繋がるよう頑張ります!

今日感謝したこと3点。
・会社の先輩にアイスカフェラテを奢ってもらったこと。
・ボクシングで速いテンポの技を教えてもらったこと。ワンツーストレートも褒めてもらった。
・前職の同期が転職の内定をもらったこと。改めて私にも刺激を与えてくれました。

そんな今日の漢字はこれにします。


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?