ヒカルちゃんねるについて

10月20日
今日はインフルの熱がヨーやく落ち着き
久々に一日通して熱が上がらない日となりました!そんな今日はのんびり、ヒカルちゃんねる
のある動画を見て衝撃を受けました。
そのタイトルは、「モテ男ふぉい参戦!超人気AV女優5人と男5人がお泊まりデートで完全に一線超えて放送事故に、、、」です!
超人気AV女優5人に対して、男5人のうち誰が一番モテるのかという内容ですが、波乱万丈、下剋上あり、涙あり、という風に本当に中身が詰まったYouTubeでした。女の子に対する仕草や声のトーン、気遣いや波長の合い具合など、色々学ぶこともあるなぁとめちゃくちゃ爆笑しながら
脳死で見てました笑笑
インフルでずっと熱や咳に追われ辛かった中
このYouTubeを見て何回腹抱えて笑ったか分からないくらい面白いです。
是非皆様も笑顔になりたい時はこちらを見てみてくださいね。

そんな今日の漢字一文字は、

「笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?