新宿スワンを読みました

11月18日
今日は、漫画喫茶に行きサンクチュアリという
漫画を読みたかったのですが置いてありませんでした。成功者の方々の人生を変えた漫画として
有名な作品ですね。
その代わりとして、新宿スワンを5巻まで読みました。以前、全巻まで読んだことがありましたが
また読んじゃいました。
新宿の歌舞伎町でスカウトとして成り上がる
主人公の物語。
その中でも印象的なシーンを共有したいと思います。

新宿歌舞伎町でキャバクラ、風俗、AV女優の
スカウトマンを始めた主人公の白鳥タツヒコ。
成果が上がらないどころか歌舞伎町の洗礼を受けてしまう。女と金にセットでついてくるトラブル。逃げないヤツの方がめずらしい。
こころが折れかけるタツヒコだが
先輩スカウトのまこさんに喝を入れられる。
仕事に向いてないという言葉は
ビビっただけだろうが
という言葉でした。

現実から逃げない覚悟が必要だと
このシーンから感じました。

そんな今日の漢字はこれにします。


ここから先は

3字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?