見出し画像

俺か俺以外か

11月28日
今日は現代ホスト界の帝王、ローランド初の著書である「俺か、俺以外か。」について語りたいと思います。
世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か。この言葉を聞いたことがある人はたくさんいると思います。そんなこの男、この帝王について書いていきたいと思います。

この本を読んだきっかけは、たまたまホストTVという YouTubeでローランドを見たことがきっかけでこの人の独特な言い回しであったり生き方が素直にかっこいいなと思ったからです。


これが自分がかっこいいなと思った時に見た動画になります。

実際に本を読んでみると、ローランドの数々の名言についてローランド自身が解説をしていくというとてもシンプルな構成になっていて見やすくて早く読み終わりました。
その中で自分が気に入った名言や言葉を載せていきたいと思います。

ここから先は

658字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?