見出し画像

コミュニティの大切さ

6月24日
今日は、コミュニティの大切さについて語って行きたいと思います。
英語の異文化交流会で出逢った人と仲良くなり
今も交流を深めていますが、その方のコミュニティに誘われて何度かその集まりに行くことがありました。
今日も餃子パーティとのことで参加しました!
いざ、その集まりに行くと知らない人がほとんどでしたが自己紹介から始まり色んな方の今までの人生だったり、人生を変えた瞬間や変えるために何をしてきたかなどを聞くと本当にワクワクしましたしその人とすぐに意気投合しちゃいました。

結局自分だけではなく、色んな人が自分の人生を変えるためにどうすべきか何をしたら良いのかと言う自問自答をしているんだなぁと思いました。
そして、自分の人生を迷っている人をコーチする立場になりたいなと改めて思った機会になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?