朝倉未来について

11月20日
今日は朝倉未来選手についてずっと何か考えている一日だったなぁっと思います。
先日YA-MANとのオープンフィンガーでのキックボクシングの試合で1ラウンド77秒でKO負けしてしまったことについて、とても悔しかったし悲しかったです。
その事と同時にファンである私だけではなく日本中のファンも同じ事を思ったと思うし、一試合で勝っても負けてもここまで感情を揺さぶられる選手はカリスマだと思います。
朝倉未来選手にとっては、今回の試合での自信やプライドが傷ついたり落ち込むことはあると思いますが、ファンとして最後まで朝倉未来選手の応援をしていきたいと思いました。
自分も周りの関わる人達を笑顔にしたり、自分のような人になって欲しいと慕われたり、目標にされるような人間になりたいと強く思いました。
まさしく、朝倉未来選手は格闘家からだけではなく日本中のファンの一つの目標だと思います。
これからも応援してます。

今日の感謝すること。3点
・彼女が塩鍋を仕事から帰ってきた時に作って待っていてくれたこと。
・先輩と彼女に私の長所を聞いた時に2人とも行動力だと教えてくれたこと。
・朝倉未来選手が挑戦することの大切さと目標をくれたこと。


そんな今日の漢字はこれにします。


ここから先は

3字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?