AKIOBLOGこれから毎日見ます

11月8日
昨日はコーチングについてとても興味を持った一日でした。そんな中、コーチングを行っている社長でもある中川晃雄さんが投稿しているYouTubeのAKIOBLOGを毎日絶対1投稿ずつ見て行こうと思います。これは本を読むことと似ていると私は思っていて、本は字体で人の人生を覗き見ることができます。AKIOBLOGのYouTubeでは、視覚として中川晃雄さんの人生で見た景色や価値観を自分でも感じてみたいと思いました。
今日見て深く感じた動画はこちらです。

東南アジア35日の旅がまとめてあり
一緒に旅行した気分になりました。
やはり、若さに勝てる熱量は無いと感じましたね。

そんな今日の漢字はこれにします!


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?