おれはお前よりゴリラのことを考えている

面接で落ちたバイト先に行くことになった と言ってもそこは今のバイト先の系列店で、棚卸しに人手が足りないからということで急遽自分に白羽の矢が立ったわけである

自分としてはなんともザマーミロといった具合でなのであった

ーーー

ゴリラの真似をするとき(滅多にない)、ドラミングの手をグーでやる
本当のゴリラはパーの手でやるのは知った上で、それでもグーでやる
ゴリラはパーでドラミングをするが、「人間がゴリラのドラミングの真似をする時」はグーでやるだろうから

ちなみにそういう風に生きていて得をしたことは無い

そこで「ゴリラはパーでドラミングするんだよ」と指摘する人へ

ゴリラはB型ばかりいる。人間の血液型のABO型はどうやって決めたんだ?ABCじゃいけない決まりがあったのか?人間とゴリラが同じ規格の血液型に当てはまる事実。「ゴリラのA型」じゃなくて「あくまで人間と同じ規格のB型」。ニシローランドゴリラの学名は面白い。マリオの本名がマリオ・マリオってほんと?どこかのデマ?
イケメンゴリラのシャバーニ ゴリラもイケメンの方がモテるのかな 人間基準のイケメンがゴリラ界ではブサイクだったらどうしよう ゴリラはメンタルが弱いらしい へー
ゴリラは屈強なイメージと裏腹に個体数が減っているらしい 悲しい (ここまでソラで打ってる)

タイトルに戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?