見出し画像

願いが叶う宇宙の法則💙💚💛💜❤💗💖

ブログ訪問ありがとうございます😍

こうこです♡

画像2

伊計島のキレイな砂浜での祈り♡



✨願い事を宇宙(神さま)に委ねていますか?✨

100%の信頼で委ねていると願いが叶い過ぎちゃいますよ😱❣️


【執着を手放すと願いが叶う宇宙の法則】

なぜ「執着する」と引き寄せが叶わないのか?「引き寄せの法則」は願うことがスタートですが、願うことと執着の違いが曖昧だと叶いません😓

「執着する」とは?

物・者・事に心をとらわれて、そこから離れる事が出来ない。

執着している時、人は執着している対象に「満足」していない状態です。


・お金がないと困る
・愛がないと不幸
・仕事がないと生きていけない

お金が「ない」
愛が「ない」
生きていけ「ない」

今、不足していることを手に入れようと執着するのです。

それは……ある意味、願っている状態が叶い続けている‼️のです😱

「お金持ちになりたい」と思う、その思いがそのまま叶い続けている自分になっている😱のです。

執着とは、それがないと困ると勘違いしている。執着を手放すとは、今をあるがままに認め、望むように生きることでもあるのです。

「執着は手放した方がいい」と言われてもなかなか手放せない。

執着していることで苦しんでいるのに、やめることができない😓

頭では「執着は手放すべき」と分かっているのに「手放す」と「失う」の違いを理解していないのです。

執着を手放すということは、その対象を失うことでも無関心になることでもありません。中庸に戻ることなのです。

その対象があってもなくても、

自分は幸せだと氣付くことです。


「どちらでもいい」という状態になったとき、エネルギーはゼロポイントフィールドに繋がりやすくなり、執着することなく、本質的な望みが引き寄せられるようになります。


画像1

✨ 宇宙(神さま)に委ねる✨

委ねるとは100%の信頼です♡

1%も99%、どちらも信頼していることにはなりません😓よー❣️それを理解されてる方が少ないですね😓

あなたも神さまを信頼して幸せを引き寄せましょう❣️


画像3

「私が光そのもの♡」


「⛩神さま数秘術®鑑定アドバイザー」を取得してから沢山の方の鑑定セッションをさせて頂きました🍀
引き寄せていらっしゃる方は、やはり……

神さまを信頼されている方です❣️


私も⛩神さま数秘術®鑑定アドバイザーを取得してから、更に神さまを信頼するようになりました✨✨

神さまを信頼すると沢山の支援をしてくださいます♡
日々嬉しい♡ハッピー♡な出来事の満載なのです❣️


仲間と行く伊計島散策♡ランチ


心通う仲間と集う事が出来ました😀ちょっとした声掛けで沢山の方が参加表明して下さり有難かったです😍

画像4


仲間の笑顔がイチバンのクスリです😍



是非100%の信頼をしてくださいね❣️

よかった♡ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

画像5


ショティールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com

hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/


最後までお読みくださりありがとうございます😊

こうこ

またね❤️


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?