見出し画像

マクドナルドの月見バーガーと濃厚とろーり月見バーガー

こんにちは!!

9月に入り食欲の秋がやってまいりました!

毎年この時期になると,ついつい食べてしまいます。

食べ物をと扱う会社もここぞとばかりに美味しそうな新商品を開発して私たちを誘惑してきます。

そんな中,今回我が家はというとマックの

月見バーガーと濃厚とろーり月見バーガー

をいただきました!

私は濃厚とろーり月見バーガーで妻は月見バーガーを。

月見バーガーは毎年でてる?と思い今回は濃厚とろーり月見バーガーを食べまして見ました。

マックのアプリで月見バーガー+濃厚とろーり月見バーガーをあらかじめ用意して,自転車でビューと飛ばしてマックへ!

子供の分も買い

いざ

『いただきます!!』

濃厚

ウマッ!!

とろーり

まさにその通りの内容でした。

本当に大満足!!

かなりこってりしてますがチーズと目玉焼きが絶妙でウマすぎでした。

絶対におすすめなのでぜひまだ食べてない方は食べてみてください!!

ちなみに私は,今年は食欲の秋対策に

懸垂バー

を購入しました。

こちらに関しては,また今度書きたいと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?