見出し画像

パンチャカルマ日記8月版(4) 五十肩

今回の、私の治療の目的は、

スバリ五十肩!

これは治療をはじめた日から、5日目と、7日間の 治療を済ませた今朝の写真です。

後ろに手を回すと 、まだブラは はめられないけれど、たった数日間で 関節の動きはメキメキとよくなりました。

しかも、治療は超カンタン!

どこのサロンでも 必ずできる方法でここまで劇的によくなったので、びっくりしました。

シローダーラーを腕にするのです!

アーユルヴェーダって、やっぱりすごい!

帰ったら 翌週がセラピストコースなので、コツやオイルなどを 生徒さんたちに教えるのが楽しみです。

これなら1年生のひよっこでも安全にできますのでね!

ちなみに、次のセラピストコース は温泉合宿でやりますよ〜!

福島温泉ホテル合宿で セラピストコース!(10月11月)https://form.os7.biz/f/0709da42/

Dr.スクマールの基礎理論講座レベル1(10月から)https://form.os7.biz/f/4574ab0a/

Dr.アーシャの季節の過ごし方講座リトチャリヤ・マラソンhttps://form.os7.biz/f/f772070d/

#アーユルヴェーダ #五十肩 #肩関節周囲炎 #パンチャカルマ #秋のリトチャリヤ #アビヤンガ #セラピストコース #スパイス #オイルマッサージ #インド伝統医学 #NOTE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?