スピッツ / 最近ハマってること

最近は色んな人のスピッツの歌詞解釈をよく見る。
人それぞれの歌詞の受け取り方、解釈とそこから紡ぎ出される言葉があって、本当に十人十色で、またそれを見比べるのがすごく面白くて楽しい。

あと、最近の私的スピッツランキング⇣
5, みなと  
4, 運命の人
3, 冷たい頬
2, シロクマ
1, 愛のことば

歌に包まれたい今日この頃、、、

やっぱり季節の変わり目はメンタル病みやすい😵‍💫
自分だって病みたいわけじゃないのにな。

心に余裕がなくなるといつもに増して行動がゆっくりになってしまう。
準備に時間がかかってしまったり、時間を無駄にすることがよくある。
明るく前向きだった4年前くらいのメンタルに戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?