見出し画像

勝者? 敗者?

海外では,米国CNNなどの大手は"彼ら"の御用メディアであって,"彼ら"に都合のいい嘘を垂れ流すのが仕事ですが,複数の独立系のメディアはコ口ナや💉,露とウに関する重要な情報を報道していて,どちらを信用するかは見ている人が選択・判断できます。
一方,日本のメディアは全てCNN同様にメディアを所有する"彼ら"やC国,K国の傀儡ですから,一方向の報道のみで真実を報道することは皆無です。
エネルギー危機や食糧危機も取り上げず,未だに統一教会一色。中間選挙に至っては「トランプが米国を分断」「共和党が民主主義を破壊」とか完全に💩。
日本で💉の闇に切り込んでいたのはCBCの大石アナくらいで,露とウについては,まだ真実を流すメディアはありませんね。
ネットメディアではEpoch TimesとTotal New Worldがまっとうな記事を書いてくれていますが,Yahoo Newsなどでは絶対に取り上げません。
代わりに,ツイッターやブログなどで多くの方が海外独立系メディアの記事を取り上げて,真実を求める人たちの間で情報共有されてきました。

先日数年ぶりに来日した日本大好きの知人が開口一番,
「日本には本当のことを言うメディアは無いのか? 日本人は,なんで政府やメディアを疑わないの?」
と驚愕すると同時に日本人に失望していて,何も反論できませんでした。
私でさえ,日本人のメディアを盲信する馬鹿さ加減や調べもせず子供にマスクや💉を強要する大人たちに失望しかけていたのですから。

最近になってようやく,ネットのメディアが💉の影響に関する報道を取り上げたり,日経ビジネスやダイヤモンドオンラインなどの有名どころが💉の闇を暴き始めたりしています。
今後,多くの人が政府・メディアの嘘に気付き,自ら調べ,自分の頭で考え始めることを期待しています。

ところが,そういう報道が増えててくるにつれ,ツイッターやブログ等で
「非接種者は勝ち組」
「もう企業は非接種者しか採用しない」
「これからは非接種者が重宝される時代」
「打って喜んでた奴は敗者。自業自得」
といった発言を目にすることが多くなりましたし,接種した人をあからさまにバカにする記事も増えました。

真実を隠蔽する政府やメディアに文句を言うのもいいでしょう。
忽那とか二木とか手を洗うやつとか小説家とか,専門家と言う肩書で「打て打て!!」と煽ってきた輩に反省を求めるのもいいでしょう。ただし,奴らは"彼ら"の命令に従っている確信犯であって,それが仕事なのですから反省も改心もしませんし,それで問題が解決するわけではありません。

しかし,政府とメディアに騙され洗脳されて接種してしまった人たちをバカにし,勝ち誇ったようにマウントを取ることは正しいのでしょうか。
日本人のメディアを盲信する馬鹿さ加減に失望しかけましたが,こんな暴言を吐く連中がどんどん増えてくると,日本は落ちるとこまで落ちたのかと,失望というより情けなくなります。

確かに,
「あんたは何故,打たないんだ!! だからいつまでもコ口ナ禍が終わらないんだ。非国民め」
みたいなことを面と向かって言われたこともありますが,彼らの多くは政府を微塵も疑っておらず,ただ論理的・客観的に物事を捕らえていないから,一方向の情報しか流さないメディアに洗脳され,日本人特有の同調圧力に流されているだけです。まぁ論理的思考に慣れている医者や大学教員でさえそうですから,一般の方はなおさらです。
何度もそんな経験をしていると,💉の闇を暴く報道を見て「それ見たことか」と思う気持ちは分からないでもないですが,それで接種者を攻撃するなど差別主義者以外の何物でもないですよ。

どなたかの記事で,
現在の世界的💉接種の目的は,人口削減ではなく,ただメディアの情報を鵜呑みにして素直に打つような情弱を淘汰し,自ら調べて打たない選択をした自分の信念を有する人間を残すための選別作業である。でなければ,💉を警告するインフルエンサーは直ぐに消されている。
という趣旨のものがありました。
まるで,自分たちは選ばれた人間なんだと言っているように聞こえます。まさに,前回記事にした♨連中同様の危険な思想です。

残念ながら,"彼ら"にとって世界市民は家畜でしかないので,💉接種などどうでもよくて,インフルエンサーの影響も織り込み済みです。非接種者の暴動を誘発すると面倒なのでインフルエンサー抹殺など絶対しません。
インフルエンサーを気にするくらいなら,Event201やダボス会議など,誰もが気付く計画を自ら公開はしません。計画を全部公開してるんだから,止められるものなら止めてみろ,って感じですかね。
💉や露の揉め事は世界を分断させるのが目的で,分断が進むほど"彼ら"の計画が着々と進んでいくのです。
だから,💉や"彼ら"の策略に声を上げるだけでは何も変わりません。"彼ら"が最も嫌がるのは,市民が協力し助け合い団結していくこと。

古来,そうやって国を護ってきたのが日本です。
日本人は,弱者に対しマウントを取るのではなく,たとえ相手が強くとも正しいと思うことを行い,何時でも誰にでも手を差し伸べる度量と思いやりを持ち,皆が協力して災害や困難に立ち向かってきた民族です。

これだけ💉の問題が噴出しているにもかかわらず覚醒しない人々も問題ですが,それをあざけ笑う日本人がこんなに多いというのは,日本全体の民度が著しく低下した証であり,もし,コ口ナや💉が無かったとしても,こちらの方が日本にとっては大問題のように思えます。

そういえば,私が子供の頃は,電車の中で大声で泣く赤ちゃんがいても誰も文句も言わず,電車に乗り合わせた皆がその母子を微笑ましく見ていたものですが,最近は,必死にあやすお母さんに「うるせーぞ。静かにしろ」と暴言を吐くオヤジが普通にいますよね。でも,ガタイのいいお父さんが子供をあやしていると何も言わないんですよ。
強気を助け弱きをくじく。民度低下の典型です。
それも,若い人ではなくおっさんやおばはんが多いので,現在の教育の問題ではなく,戦後のGHQの破壊工作の成果ですね。

💉後遺症と戦い,接種者と非接種者が罵倒し合い,政府の闇を追求し,メディアの嘘を暴き・・・
ただでさえ,"彼ら"や中露と2正面3正面の戦いで大変なのに。
やらなければならないことは山積みですが,これらの諸問題に皆が力を合わせ立ち向かうために,まずは,日本人としての古来の精神を取り戻しましょう。過去にも何度も言ってますが,

不条理や間違っていることを見ないふりをせず,声を上げること
物質的満足ではなく,精神的満足に幸福を感じること
日本人としての誇りを持ち,足るを知り,利他の心で周りを思いやり,感謝し,一隅を照らすこと

一人では何もできないけれど,強い意志を持ち,周りを思いやり,少しでも日本を良くしていこうという人が増えていけば,必ず日本を変えることができます。
諦めたらそこでゲームオーバーです。

日本政府も,増税やら北のミサイルやら中国の侵略やらいろんな目くらましの裏で,皆に気付かれないうちに憲法改正の準備も着々と進んでいます。
世界的には,インフレやサプライチェーンの分断,露の揉め事などが複雑に絡み合って,世界経済を破壊する金融危機がいつ起こってもおかしくない状況です。いわゆるグレートリセットですね。
全てのメディアが同じことを言ってる時は,"彼ら"がそう誘導したいということであり,何も触れないということはとても重要なことだと言う証です。
例えば,日銀の為替介入は2週間しか持たないとわかっていながら,先月為替介入した目的は,円安対策ではなく欧州投資銀行にドルを供給するためだったことは何処のメディアも触れませんね。日銀は日本のためではなく,国際金融資本のために存在するということがバレてしまいますから。

日々,様々なことが起こっていますので,是非,海外の情報にも気を配ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?