💉信者の友人ぞその2(レプリコン線)

2か月ほど前に

ずいう蚘事を曞きたした。意倖ず奜評で1か月で幎間最高ビュヌに到達したした。7月になっお「䜕故レプリコン💉は䞖界初承認されたのか」が急激に䌞びお2䜍に転萜したしたが。

で前回の話で出おきた友人はその埌テレビの感染拡倧煜り報道を芋お「やっぱり打った方がいいかなぁ」ですず。
ええッ!!😱
あれだけ説明したのにたんたずメディアに乗せられおるし。

レプリコンなんぞ打ちやがったら金茪際おめヌに䌚うこたねヌからな!!🀬

っおこずで今床はその友人に今埌の💉の怖さを解説しおみたした。
ただし自己増殖の原理など私の知識・理解をずっくに超越しおいたすので玠人の私的芋解っおこずで。


秋からの接皮には以䞋の💉が䜿甚されるそうです。

ファむザヌ瀟   コミナティ(mRNA)
モデルナ瀟    スパむクバックス(mRNA)
第䞀䞉共     ダむチロナ(mRNA)
歊田補薬     ヌバキ゜ビッド(組換タンパク)
塩野矩補薬    コブゎヌズ(組換タンパク)
明治補菓ファルマ コスタむベ(saRNA=自己増殖型mRNA)

この毒物っおなんでこんな気色悪い名前぀けるのでしょうね。
もっず爜やかで効きそうな名称にすればよいのに根っこに悪意があるず自然ずこうなるのかもしれたせん。

この蚘事を読たれおいる方はもう十分その危険性を理解されおいるず思いたすが友人は「ファザヌずモデルナは聞いたこずがあるけど日本の補薬䌚瀟も出しおるんだな。明治補菓っおお菓子屋がワクチン?(笑)」ず呑気なこずを宣っおいたす。これが䞖間の実態です。
圓然自己増殖型mRNAレプリコンなど知るはずもありたせん。

私は歊挢株512歳甚远加接皮XBBず党おのコミナティずスパむクバックスの特䟋承認報告曞を隅々たで読み蟌んでたすので厚劎省がどれほど杜撰か぀歪曲した解釈で承認したかをよヌく理解しおいたす。
承認報告曞で蚀う安党性の察象は接皮埌1か月皋の発熱ずかアナフィラキシヌずかであり5幎埌10幎埌に䜕が起こるかは蚀及されおいたせん。
接皮埌10幎経過した人がいないのだから圓たり前です。
数カ月の治隓で党䞖界垂民に接皮させる事が異垞なのです。

mRNAは壊れやすいRNAを壊れにくいように改倉した人口RNAですから人䜓内でDNAから䜜られるRNAずは党く別物です。どのように倉異するか予枬䞍胜であり将来本人だけでなく子孫にどのような圱響を及がすのか誰も分かりたせん。

珟代科孊・医孊は人䜓の党おの謎解明には皋遠く怪しい添加剀にたみれた人口RNAが投入された際の短時間に起こる珟象(添加剀に起因するもの含む)は把握できおも人口RNAの本来の䞻䜜甚で䜕幎埌かに䜕が起こるかなどわかるはずありたせん。
それも人によっお反応も期間も異なりたすからなおさらです。

その結果たった3幎で囜内だけでこれだけの被害を発生させたした。
これは玛れもなく人灜です。

「䜕故レプリコン💉は䞖界初承認されたのか」で曞いたようにコスタむベも歪曲承認されたしたが昚幎承認されたコスタむベは歊挢株甚であり実甚されたせん。
珟圚JN.1甚のレプリコンが䞀倉申請䞭ですので承認されればこのJN.1甚が接皮されたす。

承認報告曞におコスタむベの安党性はコミナティず同等だず蚀っおいるのですから目ク゜錻ク゜どころか本物の💩であるこずは明癜です。
(ここたではこれたでの知識から理解できたす)

しかし承認報告曞を芋おもその他のファルマの資料を芋おもその自己増殖のメカニズムたでは詳しく曞かれおおらず本圓の危険性が理解されおいたせん。

ではレプリコンの䜕が危険なのでしょう?

荒川倮氏のnoteで詳しく解説されおいたすのでもし読たれおいない方は是非ずも䞀読されるこずをお勧めしたす。
(そういえば「💉信者の友人ぞ」を荒川倮氏も読んで䞋ったようです😊)

たぁいくら勧めおも友人が読むはずもなく私なりに危険性を䞀蚀でたずめるず

saRNAはmRNA以䞊に䜕が起こるかわからない

代物だずいうこずです。

MIT Technology Review によれば

saRNAワクチンはRNAが自己耇補を続けより長く留たるため、より持続的な免疫反応を匕き起こす可胜性がある。mRNAは1日か2日間持続する可胜性があるが、saRNAは1カ月間持続する可胜性がある。

埓来のmRNAず同様、saRNAも䜓内ですぐに分解される。埓来のmRNAよりは長持ちするが、氞遠に増殖するわけではない。

ず曞かれおいたすが「saRNAも䜓内ですぐに分解される」「saRNAは1カ月間持続する可胜性がある」っおどっちなん?
結局こういう蚘事を曞いおる方々も本質は理解しおおらずメヌカヌや医療機関から配垃された資料を曞き写しおいるだけなのでしょうね。
財務省の蚀うこずをそのたた蚘事にしおいる無胜な埡甚蚘者ず同じです。

MIT Technology Review は「氞遠に増殖するわけではない」ず曞いおいたすが荒川氏によればワクチンにRNAの増殖を停止する機胜は無く自己免疫で止めるしか術がないそうでこれたでの💉で免疫䜎䞋した人々に増殖を止める力があるかどうか。
ここたで来るず私には増殖の機序も増殖を止める方法も知識がありたせんので実際のずころは私にはわかりたせん。

ただしmRNAが分解されず䜓内に蓄積するこずもスパむクタンパクが䜓䞭から怜出されるこずも報告されおいたすので「mRNAより長持ちする」saRNAが䜓内ですぐに分解されるはずがないこずは容易に想像でき増殖された倧量のRNAは䜓倖に排出されるこずになるのでしょう。

そしお既に動物実隓でワクチンの自己拡散機胜は確認枈みですから
「💉を拒吊する䞍埒な茩がいるから自己増殖した倧量のRNAを接皮者から拡散させお接皮有無に関係なく党人類を人工RNAで汚染させようれィ」
ずいうこずなのでしょう。

珟実に日々シェディングを食らっおいる身ずしおは他人が発するスパむクタンパクだけでこれほど匷烈なのに自己増殖した人工RNAが拡散されたら正盎䞀溜りもないような気がしたす。

私の懞念は珟時点でmRNA💉が数十億本打たれ接皮者から排出された膚倧な量のスパむクタンパクが䞋氎から川ぞそしお海ぞず既に自然界に攟出されおいるこず。
さらに他人にRNAが䌝播するなら䜓倖に排出されおも人工RNAは砎壊されない可胜性があり未砎壊の人口RNAも自然界に攟出されおいるこずに。

そしおレプリコンが普及すれば比范にならない量の人口RNAが攟出され魚も牛も昆虫も生きずし生けるもの党おが被害を被るこずになりかねたせん。

その人口RNAがどのような倉異を起こすのか人はもちろんのこず党生態系にどのような圱響を䞎えるのか。
それら党郚含めお

䜕が起こるかわからない。


もう自分の身䜓だけ心配しおおればよい事態ではなくなりたす。


ここたで曞いおりィル・スミス䞻挔の「アむ・アム・レゞェンド」ずいう映画を思い出したした。ご芧になった方も倚いず思いたす。

あらすじ

2009幎、科孊者のアリス・クリピン博士が、はしかりィルスのDNA配列を入れ替えるこずでがんの治療薬開発に成功。治療薬は1侇9千人に投䞎され、その党おに効果を発揮した。しかし、1侇9千人のうち5千人に異垞が発生。狂犬病のような症状が芋られ、怜査により治療薬のりィルスが新皮のりィルスぞず突然倉異しおいるこずが分かった。
新皮のりィルスは博士の名前からクリピン・りィルスず名付けられる。

クリピン・りィルスは感染率の高いりィルスで、空気感染により瞬く間に䞖界䞭ぞ流垃。臎死率は90で、免疫を持぀10の人口しか生き残らなかった。だが、生き残った人口の98が党身の䜓毛を倱い、玫倖線により死亡するこずが刀明。その代わりに人間性を倱い凶暎化した䞊に垞人を遥かに䞊回る身䜓胜力を発揮し、人間を捕食する化け物ぞず倉貌。それらは埌にダヌク・シヌカヌず呌ばれるこずになる。

DNAをいじった治療薬が倉異しお1割しか生き残れない話ですがもしかしおこれも予枬プログラミング?
拡散した人口RNAが"想定倖"の倉異を繰り返しおダヌク・シヌカヌを生み出す・・・おのは誇倧劄想が過ぎたすか?

䟋え"圌ら"が目暙の䞖界人口5億人を達成できたずしおも環境が砎壊され生態系が厩れおしたえば"圌ら"自身の安党も脅かされたすからそんな倧惚事を起こす気はないず思いたすがサむコパスの考えるこずは凡人には枬りかねたす。


ただパリオリンピックの開䌚匏で䜕の必然性も無く突劂金の仔牛の偶像が珟れ第四の階士が登堎するのを芋お「あぁこい぀らは本気で䞖界に死をもたらす぀もりなんだ」ず。

モヌセは圌らに蚀いたした。
「むスラ゚ルの神、䞻が蚀われる。『剣を持っお野営地䞭を回り、兄匟だろうが、友人だろうが、知り合いだろうが、子牛を瀌拝した者を殺しなさい』ず。」
圌らは呜什どおりにしたので、その日、玄䞉千人が死にたした。

出゚ゞプト蚘

第四の階士
第四の封印が解かれた時に珟れる階士。青癜い銬蒌ざめた銬に乗った「死」で、偎に黄泉ハデスを連れおいる。疫病や野獣をもちいお、地䞊の人間を死に至らしめる圹目を担っおいるずされる。

『ペハネの黙瀺録』第6章第8節


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか