見出し画像

11,000 いいね!

嬉しくてね!ちょっと自慢していい?

今見たら、2年前のfacebookに投稿したライブ動画の「いいね」が 11,000! 
再生回数ならともかく「いいね」数だから有難いよね。

演奏じゃなくて「楽曲」を純粋に聴いてくれたんだと思う。演奏技術にしか興味ない人なら僕の演奏なんてスルーだろうから。

これでファンになっていただいた方も多かったんですよね!ご要望の多かった字幕を入れてみました。 Esta es una versión completa de la canción "月光 (luz de la luna / luz da...

Posted by 土曜日の猫通信 - aka The Magnets on Tuesday, April 28, 2020

でもなぜかシェアしてるものと、画面表示の数が違うんやけど・・・。facebook いつも謎過ぎる。(コメント数が49と72じゃ違い過ぎる・・・)

画像2

しかも見ず知らずの南米の人がめっちゃ沢山「超いいね」くれてて、ちょっと安心した。なんちゃってサンバなので最初は怒られると思ったからさ(笑)。

画像1

南米のギタリストのみんな、ブラジルの Edu、コロンビアの Tavo、ペルーの Natico ともこれでメッセージくれて知り合ったんだよね。 僕はツイてるよ。ホント。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?