見出し画像

今年も

事務所の「ふうせんかずら」が、風船をたくさんつけて、日陰を作ってくれています。

涼しいし、癒されるしね。

画像1

小さな花に小さなハチがよく来てくれます。
春先は少しハチの数が少なかったので心配していたのですが、ここのところの暑さにも負けず毎日元気に来てくれます。
「がんばってるなー。オレもがんばるよ!」と思って愛でています。

画像2

この横にはアサリナがたくさん咲いてます。そちらは完全に放ったらかしなのですが、毎年こぼれ種で芽が出るし、冬を越えたり(!) する株もいて、毎年元気に咲いてくれています。ありがたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?