見出し画像

ここに住んでる人と一緒に制作した音源を出品中!

「無色透名祭」っていう、匿名イベントに、ブラジルのギタリスト Edu と一緒に作った音源を出品してます。
匿名なので、どの曲を書いてる、とは言えませんが😅

誰がどの曲を作ったのか公表しないので、知名度で聴かれたりしないのです。
しかも、画面は歌詞のみ。フォントも指定フォントのみ。
なので、絵の綺麗さや、凝った画面展開で人気を取ることもできないというストイックに楽曲だけで勝負するイベントです!

本場のギタリストが弾くほんまもんのラテンギターと、弦巻マキちゃんのボーカルの組合せは、自分で言うのもなんだけどすげえイイの!
イントロだけで分かるかもね笑

それがどの曲なのか、是非当ててみてください。

Twitter ではすでに何人かの方が当ててくれててびっくりしてます!
ぜひぜひ!
できれば、「リスト登録」していただけたら、とても喜びます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?