見出し画像

来週のお題:晴れた休みの日には

次回の「土曜日の猫通信ラジオ」、お題は

「晴れた休みの日には」

で、洋楽曲を中心にこじんまり紹介してまいります。
とはいえ、思いもよらず、沢山の人に聴いていただいていておりましたので、次回も皆さんからのレター熱烈お待ちしております (↓でレターお願いします)。リクエストも手許にある音源なら掛けてまいります。stand fm さんは著作権の包括契約をされているようなので安心です。
次回は、お盆のど真ん中、8/14 (土) 21:00 ~ です。よろしくお願いします!

(写真: Promenade des Anglais (Nice Fr.) にて。'08 、Fujifilm Finepix S5Pro + AFS DX VR Zoom Nikkor ED 18-200/3.5-5.6)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?