「検査前日とやりたかったこと」2020年9月6日

頭が痛いのと、昼間鬼のように眠ったのが相まって、こんな時間まで起きてしまっている。日記に書くようなことが何もない。ぶっちゃけ今日はひたすら眠って、
微熱にぼんやりして、検査の不安からぼんやり逃れる日だった。
あとはずっとゲーム実況を流していた。寝る時の漠然とした不安から逃れるため、実況を流すのは日課だった。なので今は実況をちゃんと見ようとしても、途中で寝てしまう。

閑話休題。なので、日記に書くようなことが何もない。
でも、割と普通に人間はすぐ死ぬので、陽性だった場合、そしてWi-Fi環境のない場所に隔離された場合(多分自宅待機とかになると思うけど)そして最悪の場合に備えて、ここに個人的に書いている「やりたかった事リスト」の一部を書いておこうと思う。

・もっと性格がいい人間になりたかった(色々楽しめそうだから)
・ディズニーランド・シー・USJに行きたかった(行ったらしいけど記憶ない)
・映画一本でも作りたかった
・完璧なリア充か、オタクに尊敬される博識オモロオタクになりたかった
・もっっっっっっと友達のラインが低い人間になりたかった
・京都、草津、箱根、熱海、イタリア、フランス、モロッコ北海道、行きたかった
・コミケに作品出したかった
・色々私が好きな作品についてちゃんと語りたかった(ちゃんと書かなきゃと思ってnoteに書けてないやつが沢山ある)
・コストコとか行きたかった
・キャンプとかカラオケオールとかしたい
・本気のスタイリングしてほしい
・バッティングセンター行きたい
・絵画、構図の勉強したい
・免許欲しい
・ラジオとかやってちゃんと喋れるようになりたい
・観てないけど見てるって言ってる映画ちゃんと見たい
・鈍行旅行したい
・カラー・パーマしたい
・着物着て街行きたい
・ピアノ弾けるようになりたい
・心理学とかそういう中学時代憧れたようなもの学びたい
・外国のメイクアーティストがインスタにあげてるようなギンギラのメイクしたい
・生き方的にハードボイルドを体験してみたい
・ドストエフスキーとか無理してでも読めばよかった
・ルパン達と一度でも会話してみたかった(USJのとかではない)
・面白い人間だと言われたかった
・メチャクチャ遊び歩いてる人が微熱続いてるのを確認したかった
・あらゆる意味でちゃんと健康になりたかった
・昔の名作ノベルゲーム(伏線回収とか設定すごいやつ)を沢山やりたかった
・原田眞人作品のソフト化されてないやつ観たい

ちなみにこの中に入っていた「パーフェクトブルーを映画館で観たい」は
この微熱によって叶わなくなりました。許すまじ。

お疲れ様でした。多分、多分大丈夫だと思いますけど、かなり不安です。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?