はじまりはやっぱりドキドキするもの?

はじめまして、サッティです(^ ^)

今日から私の日々感じたことや
思ったことなどを書いていこうと思います。

役に立つようなことを書くかもしれないし、
書かないかもしれないのでよかったらお付き合いくださいませ。

ちなみに、私一人で書くわけじゃなく
大好きな奥さん(8つ下の)と二人で一日交代の感じで、
お互いのことを書いていく予定です。

・・・なので
奥さんがどんなことを書いてくるのが
密かにワクワクしております。

(小説書こうかなと言ってたのでとても気になってます!!)

みなさんお楽しみに〜♪

・・・と書いてますが、
まだ始めたばかりのブログを
読む人はいないだろうなぁと思いますがね(笑

少しずつでも読者が増えたらいいなぁ〜。


追伸ですわ。


ブログスタート初日は、
やっぱりドキドキしますね♪

次は奥さんにバトンタッチです!!
よろしくね〜〜。

みんとちゃん!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?