見出し画像

note2。また自己紹介

先程30分くらいかけて学習について書いたのですが、あまりしっくり来なくて下書きに残しっぱなしです笑笑


さて、note開始して2日目でしたが、いいねを押してくれた方、フォローしてくれた方本当にありがとうございます!これから期待に添えるような投稿をしていきます!



さて、今日は何を話そうか。

そうだ!自己紹介をしよう!ということで自己紹介をします笑笑(また)

まず僕は現在、高校一年生です!

部活は、硬式テニス部

硬式テニスやったことないですが、大学でテニスサークル入りたいなぁと思い入りました笑笑

普段やってる事はTikTok見たり~ゲームしたりしてます!

ゲームは第5人格というのをやっていますが知っている方いるでしょうか…。


まぁ簡単に言えば、ホラー?ゲームですね!スマホ1つで出来る人気のゲームなので、時間に余裕のある方はやってみて下さい笑笑ハマると思いますよ笑笑



今日はこんな感じ!次は僕の過去について話します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?