オシャレ事務所ええのぉ〜

事務所がほすぃ。

ペリメトロンに憧れている私は、今また猛烈に事務所が欲しくなっている…。

なんやこのオシャレ事務所。


でもいきなりこんなすげぇ事務所を持とう!なんて思っちゃいけない。
デカすぎる夢は遠すぎてやる気無くしがち
になるので、まずはちっちゃーい場所で始めたいな。

オシャレな事務所にしたいけど、自分の中で色んなオシャレ価値観が混在してて、
どストライクに好きなのはエスニックアジアンテイストやけど、ペリメトロンみたいな渋谷的オシャレ(?)もええなぁと思ってしまうし、佐藤可士和さんみたいな究極のミニマリストオシャレもええなぁと思ってしまうんよなぁ〜〜〜!?!?

でもおんなじことやってもしゃあないから、アジアンテイストでいくか。。笑


その時の気分とかハマってるものによって、色々手出ししちゃうんよな。。だから自分の部屋とか全然統一感ないもん。。笑



あぁ…
なんか今自分の部屋見渡して、統一感ないのが急に気になってきた!笑


一つ一つのアイテムは可愛いと思って買ってるんやけど、全体で見たらなんかまとまりなかったり、オシャレっていう風にならんのよな。

なんでなんやろう…なんかセンスが足りてへん気がする…

次はインテリアコーディネートの勉強でもするか。

あと家とか建てる時に3Dで見せてくれるやつ。あの技術も欲しいんやけど、あれはなんなんやろ?笑

その2つができたら最強やんな?
色んなアイテムを事前にデータ上で配置してみて…


調べたら出てきた!
めちゃおもろそうやんこれ!笑

しかも2万くらいで買えるっぽいし…
今抱えてる編集終わったら買おかな。
こんなん一生遊べるんちゃうん!?


あーやりたいことがいっぱい出てきた。
最初は事務所がほしいって話やったのに。笑

忙しいとあんまり考えへんけど、よう考えたらやりたいことってめっちゃあるんかも知らんなぁ。。


来年は事務所ゲットして、チームも作って、
インテリアの勉強して、オシャレ事務所にすると。笑


内容何もねぇやん!笑
見た目の話ばっかりしてる。笑

まぁええねんそれで。
やりたいことやろうな。好きなことできるうちにさ。

ここ2年ぐらいで、身近な人の訃報を聞くようになった。

普通に生きてたら忘れがちやけど、人はいつか絶対死ぬんよなぁ。

アウシュビッツ行ったり、火事にあったり、おばあちゃんが死んだり、死を身近に感じることはあるのに、日常にいるとそんな気がせえへんというか。。

でも今安全で健康で、好きなことやれてるこの瞬間は、実はめちゃくちゃ尊いことなんかも知らんなぁ。

さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?