毎日投稿の意味

そもそもこのnoteは偉人になりたくて始めたんやった。。

偉人は毎日アウトプットしてたんやて。

アウトプットの何がいいかって、アウトプットする時のことを考えてるから、ちゃんとインプットしようとすること。

なんとなくで生きてたら、毎日ブログ書くのは難しい。
毎回何書こかな…ってなる。笑

でも"ブログ書く"っていうミッションがあるおかげで、何かしらインプットしないと…ってなる。
ほんでアウトプットするからちゃんと頭に入る。

勉強によく似てて、
ただただ出されたやつ覚えるより、
テストのこと想像しながら勉強したり、
人に教える想定で勉強した方がちゃんと覚える。

バンドのライブだってそう。
普段から本番意識で練習した方が上手くなる。

良いアウトプットをするためには、どんな一日を過ごしたらいいのか。。

もう先に明日の記事書いておくのもいいかもしれない。。笑

最高の動画が完成しました〜!
いえ〜い!

と、明日言えるように、頑張ろう。

さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?