ヴェネツィア行きたい。思い立った日に海外行きたい。

ヴェネツィアに行きたい。

水の都、ラティアスとラティアスがおる街。

ポケモンの映画の舞台は、実際にある場所をモデルにしていて、いつか絶対に聖地巡礼したいと思っていた。

他にも行きたい国が多すぎて、ヴェネツィアは後回しにしてしまっていたけど、
よう考えたらやっぱり行きたい!

というわけで航空券調べてみた。

往復10万もした!!高え!!

タイは片道2万ちょいで行けるのになぁ〜!!

10万を超えると急に高く感じてしまうのはなんでなんやろうなぁ〜。

でも死ぬまでに絶対行きたい。
なので私は頑張って仕事する!

この前タイに行って、やっぱり海外行くの楽しくて、もっと気軽に行きたいなぁと思った!

3ヶ月に一回ぐらいは行ってもいいなぁ。

ほんまの理想は、思い立った日にすぐ飛び立てることやけど。笑

そうなれるように、日々一生懸命生きるぞ!


さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?