見出し画像

skyをやっていた!

前に「オープンワールドで遊びたい」とかなんとか言って原神をやっていたのだが、やはり重さには勝てず面白かったけど断念。

でも、オープンワールド欲はまだ消えてないため代わりを探したところ、もう一つ話題になってたやつがあったことを思い出した。

それが「Sky」である。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

てことで、軽く最初の方だけプレイしたのでゲームレビューをしてみるよん

①かるい!!!!!
原神やった後だからだろうか、軽さにとても感動した。
もちろんあちらは、あまりにも綺麗なグラフィックだし、敵との戦闘もあるし…などで重くなっちゃうのは分かるのだが、低スペックスマホだとどうしてもフリーズしてしまうのがプレイしてて心地悪かった。
しかし、こちらは、ほとんど歩いて飛ぶだけ(※最初2,3時間やっての感想)なのでかなり軽いのだ。

②何をすればいいか分からない
始めたものの…
すべきことがよく分からないし、ストーリーもあまり掴めていない
僕の理解力の問題かもしれないけど、何したらいいか分からず結果断念することにした。

③敵がいない…
やはり「ゼルダ的オープンワールド」をするにあたって敵は必須なんだけど、こちらあまりにも平和すぎるから僕には合わなかったようだ。

④綺麗
グラフィックは綺麗だ。
穏やかにプレイできるのは良いと思う


面白かった

面白いのは面白いけど、僕には少し合わなかったようだ。


てことでレビュー的なやつ終わり

うぃうぃ。 クソ記事ばっかり大量生産してますが、楽しい記事をたくさん書いていきます。 よろしくお願いします。