見出し画像

HRIT忘年会を実施しました

2019年12月4日(水)渋谷のLAPRAS社オフィスをお借りして、人材業界の方や人事職、IT関連職種の方を集めた交流会を企画・運営しました。


画像1

■交流会の概要

Twitter経由で知り合った4名で企画し、bosyuにて集客を実施しました。

■集まったメンバー

IT、Web業界を中心に人事職の方、転職エージェントや人材系企業で働いている方。非エンジニアでこれからIT関連職種を目指し転職活動中の方、学生など幅広い属性の方にご参加いただきました。

■トークセッションも実施

『現役のIT企業人事×新卒エンジニア』と、『海外就職女子×フリーランス女子』の2つのテーマにてトークセッションを行いました。

画像2

画像3

■みんなの感想


■会費と使用実績

軽食・飲食費として1人1000円を集めさせていただきました。

20名参加で20,000円集まり、19,082円を使用しました。残金の918円は次回の交流会運営費用として繰り越しさせていただきます。

ご協力ありがとうございました。

1人ひとりが安心してその人らしく働ける世の中づくりをしていきます!社労士勉強中の励みになります…応援よろしくお願いします\(^o^)/