見出し画像

OISIXさんに久和田さんのぶどう初出品!!2022年夏


素晴らしい記事とサイトに大感動~( *´艸`)スマホスクショ笑

事後報告ですがぶどうです!大手産直「OISIX」さまに出品しました!
農薬化学肥料のOISIX基準もクリアしてます当園のぶどう。

めちゃめちゃ厳しくてすっごいエクセル計算式データ数値入力がんばりました。全てご報告しております。それだけ力入れてらっしゃいます。


当園は少量多品種の直売ぶどう園産地です。
ぴっかぴか✨カメラ技術撮影もプローーーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


オイシックスさんに送る前の私のスマホ写真はこちら。現物撮影だぞ。

https://www.oisix.com/shop.gift2--Wsc1-omakase-grape__html.htm?mi2=san_top1

ぶどう益々飛躍してひたすら前に進み続けてます!!もっと良いものを作り続けるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?