見出し画像

はっぴーメンタルになるアロマ体験会💕

心がほっこり、感動が味わえる
アロマ体験会開催します
https://fb.me/e/2yK2GZ6GR

はっぴーメンタルになるお茶会を
共同主催している公認心理士の 福原飛鳥 さんが、
最近アロマテラピーに目覚めまして、
ご家庭でアレンジしながら使つかってみたり、
クライアント様にもちょっぴり体験してもらったり、
ヨガレッスンで使ってみたりしたところ、

中核の自分へのサポートが強烈だったみたいなの。

「さつきさん!アロマすごいです! 本当にすごいです!」

感動して、何度くり返しいってくるので、

いや、この体験シェアしようよ!
という流れで、アロマ体験会することにしました💕




高品質なエッセンシャルオイルのプレゼント付き🎁

しあわせ爆上がり必須!✨
心もカラダも整う
アロマテラピーを体験してみませんか?


【アロマ体験会】
日時:2022年12月14日(水) 10時~12時ぐらいまで
場所:奥武山公園内 県立武道場2階 修養室
参加費:2000円

お申し込みは公式LINEからメッセージください。
⇓⇓⇓
https://lin.ee/n1Foy9b

「アロマ体験会参加希望」という感じで、
直接メッセージしてね(^_-)-☆

🎀こんな方におススメです

✅アロマに興味がある方
✅アロマクラフトやってみたい方
✅質の良いエッセンシャルオイル(精油)を知りたい
︎︎︎︎︎︎✅メディカルアロマに興味がある
︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎✅ストレス解消のアロマを知りたい
︎︎︎︎︎︎✅サプリやお薬を減らしたい
✅アロマでできること、なんでも知りたい

アロマライフの体験談や変化などをお伝えし、
ぷち体験ができます☆

エッセンシャルオイルを使って、心とカラダを整えるワークもありますよ(^^♪

ご参加お待ちしています(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?