見出し画像

アロマは失敗しない!・・・ってこともない(;´д`)トホホ

アロマは、みんないい香り💕
だから失敗はない!

と思っていませんか?

えぇ、お手元にある精油がお好みの精油だけだと
香り的に失敗はないんですけど、


私の場合、
いろんな効能のある精油が手元にあって、
それぞれの精油の効能が
ちょこっと知識としてあると、

メディカル使いで
クラフトしちゃう時があるんですよ。

おかげで、
すんごい香りの
残念なアロマクラフトが出来上がったりします。

まぁ少量なので、頑張って使ったり、
顔の周り(鼻から遠い)部位に使ったりします。

すごい香りでも、効果を体感したら、やめられなくなるコトもありますがꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

失敗したからと言って、全く使えず破棄にならないのがアロマクラフトのいいところでもあるヨ。

香りも精油それぞれの特徴を活かすことも、どっちも楽しめるアロマテラピーが好き💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?