見出し画像

scary

いつからだろう
ずっーと怖いんだ。

最後にへーきだったのはいつなんだろう。
分からない、知らない。

けど、一つだけ覚えていることがある。
それは「最近幸福ではないこと」だ。

どこにいても何をしても絶望し、次を探す。
安心できる地はどこか、
怯えなくて済む地はどこかと
居場所を探し続けている。

現代は戦国時代よりもっと恐ろしい。
かの時代は命を奪うものにだけ気をつければよかった。
けど今は違う。

親切そうにしていても、
優しい顔をしていても、
何時間も語りつくしても、

いつどこでその人が'敵'になるか分からないんだ。
信じさせてくれよ。泣かせてくれよ。
味方はどこだい?

いつどこで裏切られるか分からないんだ。
安心させてくれよ。
本気になれる人はどこだい?

Wow,where am i.

どこへいくんだろう
何も分からないんだ。

最初は夢があったけど
もう今は消し炭で
なんのために生きてるかも分からない

このまま僕はどこへ行くんだろう
どこへ向かえば良いんだろう

どこに行っても何をしても不安ばかりで嫌になる。
僕は誰だ、何をしたいんだ。
何をすれば良いんだ。
自分自身を探し続けている。

今は過去よりずっと過酷だ。
昔は走り続ければよかった。
けど、今は違う。

誰かに褒められても、
期待されていても、
頼られていても、

僕が僕らしく'生きて'いるのか分からないんだ。
導いてくれよ、助けてくれよ
僕はなんだい?

今があってるかどうか分からないんだ。
教えてくれよ、傍に居てよ
答えはどれだい?

Yeah,so scary.