見出し画像

ツートーン2023

黒髪の推しが突然、髪の上部が金、下部か黒のツートーンにしたら、あなたは狼狽えずに手放しでキャッキャいえるだろうか。

もちろん、私は言えなかった。絶句に絶句を重ね、現在も「似合ってるー!超カッコイイ!」は無期限活動休止中である。間違えて「大学1年生みたいだね!」とか言ってしまいそうなので、本当に気をつけたい。

まあでも私の一存で彼の髪の毛の色を決められるわけではないし、ヘアメイクの類まれなる技術でイケメンが転がり落ちてくる可能性もある。少なくとも素材がいいので、有りうる。


無い気がしている。


今週末、彼は生放送の音楽番組に出演しその御髪を大公開する。視聴者が何を感じようが勝手だが、私に「かっこいい」と言わせてほしい……いやむしろ「ありがとうね、まったくもう」とため息をつきたい。最高な推しを見て精神の安定を目指したい。

有能なヘアメイクさんに大金をはたいて、彼のいる控え室に向かわせようと思う。
しかし私は新卒社会人。薄給だ。しかたない、チャリティー番組で集めた募金の中から幾らかちょろまかすことにしよう。それなら多額の献金をして得体の知れない信仰に手を染めるのもいいな。匿名で「黒髪に戻せ、さもないと」って脅迫しようか?絶句しても文字は打てるんだね。

自分が幸せになるためには、仕方がないことじゃんね。


ね?

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?