「発明家」



遂に5月25日、本日。
約1年ぶりとなる新曲、そして昨年のメンバー脱退から約半年が経ち、
僕にとっての救世主、最高な友達であり最高なミュージシャン "浅井洸亮"を迎えての新体制一発目の新曲がリリースされました。
そして夜21時には、ハイセンスなミュージックビデオが公開されます。

https://youtu.be/znqWL5KJzRc

題名は「発明家」。

新しい音楽を発明!とかこんなバンドやってる俺らは発明家!とかそういう歌ではなく、
こころの底にあるとっても純粋な気持ちと改めて向き合いました。

様々な受け取り方が出来ると思います。

夢を志す想いとか、好きな人へ会いにいく時の気持ちとか、幼い頃から大好きだったものへの愛情とか、大切な家族を守る責任感とか、

誰しもにある純度が極めて高い細胞レベルに存在する感情を胸に聴いてみてほしいです。

この曲が無事に世に放たれて本当によかったです。

それはまず恵太朗といわたんばりんのお陰です。本当にありがとう。何かここで語るのも野暮なので行動で示します。
そして浅井くん、こんな俺らとバンドやってくれてありがとう。
電話したあの日から今日までずーっとずーっと感謝してます。
postmanを、俺を救ってくれてありがとう。

今こうして変わらず、いやより楽しく音楽を作れているのは間違いなくこの三人のお陰です。

それと今回のレコーディングに携わってくれた鬼才 Suspended 4th ワシヤマカズキ。
彼もまた腐りかけていた俺を救い出してくれた一人です。彼とのことについてはまたどこかで改めて話しますが、今作のpostmanの新境地にはワシヤマカズキが一役いや七万役くらい買ってくれています。

その他にも色々な才能人が手を貸してくれてpostmanが再始動出来ました。

勿論聴いてくれているあなたもその一人です。postman を聴いてるなんてTHE天才。
一人も置いてかないよ。

こっからまた一つ皆さま宜しくお願いします。

本当に俺は音楽取ったら何も残らないような、足の指毛くらい意味のないやつだけどもうちょい音楽やらせてくだせえ。必ず恩返しします。

みんな本当にいつもありがとう。
MV本当にいいからみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?