はじめまして

収納しきれない物たちをトランクルームに移動させるように、日々心の中に増えていく、もやもやした気持ちをココに詰め込んでいこうと思って始めました。

私には家族がいて
住む家があって
仕事があって
健康な体があって
生きていくには困らないだけのものを持ってる。
恵まれた環境にいて、きっと幸せ。
毎日それなりに忙しくしてて、なのに退屈。
毎日同じことの繰り返しで、だから退屈。
もっとワクワクしたい。
だけど、自分が何にワクワクできるのかわからない。
いつのまにか、自分が求めるものが何なのかわからなくなった。
好奇心ってどうやって作り出すんだっけ?
作り出そうとしなくても勝手に湧いてくるものなんだっけ?
それすらもうわからない。
せっかく生きてるのに。
なんだかもったいない。
もっと楽しみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?