良いも悪いもない

近頃は、篠田麻里子の不倫について
ネットでかなり話題になっています。

私のこの魂、過去世で
するもされるも経験しているので
不倫は悪いこと!とか言う
浅い話は出来なくて。
もっと根本的なところを見つめるべきで。

内側が満たされていないと外側に求める。
というだけの話。
なんて言ったら叩かれそうだけど。
それが不倫という形になってしまった。

皆さんは、同じことしてないですか?
今あるものを大切に出来ていますか?
結婚してるしてない以前に、
日頃の生活で依存してるものはないですか?
そこに気づかない限りは、
昨日まで叩いてた人も加害者になります。
お酒、タバコ、ギャンブル、キャバクラ、
高級ブランド、コスメ収集、バイク乗り
色々ありますが…
あなたがそこに求めてるものは何でしょうか。
寂しさを埋めるためにやっていませんか?

そこを見つめさせるために、
今話題になっていることに気付いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?