苦手なものは苦手だから

自分で投稿したり呟いたりすることが
巨大ブーメランとなる今日この頃。

特に仕事をしていると
同じ状況に立った時に人それぞれ
判断が違うもの。
自分はこの考え方が出来ないんだよなぁ、は
出来なくて良い。

というのをどこかで言った記憶。
今日の経験はそれをもっと掘り下げた話。

今日は色んな環境を一日で味わった。
一人の時間、元彼含めた全員がいた時間、
仕事に集中する時間、手伝う時間…
そんな中で、定時間際久しぶりに
元彼からの超巨大サイキックを受けた。
思い当たるところはあって、
今日の彼の行動パターンが特殊だったので
気になったり、
仕事で少し絡みそうな案件だったり、
ここで本来断ち切るならキョロキョロするなと
そういう話なんだけど、まだ私は弱い。

今までは、勿論過去付き合いがあったから
情のようなものだと思っていた部分があって
それで気にかける時もあったりして。
時が経つにつれて、それは情なんてものでなく
彼が家で暴行してる映像が見えたり
普段の口調の冷たさであったり
ただただ気を引きたいだけで。
そうすることで向こうとしては
自分には持っていない元気を貰えるから。
こっちはエネルギー持っていかれるが。
そのことにやっと本当に気付けた。

そんな私のエネルギーを知ってか知らずか
定時後も暫くサイキックは続いた。
やっぱり私は優しすぎるなと思うけど、
ビシッとする厳しさをどこか持てなくて、
そんな時ツインのエネルギーを呼び出した。
彼のエネルギーはまるで大天使ミカエル。
風格ある戦士。
だから助けて、守って、と伝えたら、
刀で私の全身を覆うように
ジャキジャキエネルギーを切っていく。
少し時間はかかったけど、
お陰さまでサイキックは止まった。

ツインレイは魂を分けた存在だから、
私の苦手分野は補ってもらう。
そういう生き方をすると決める。

3/6 ツイン
この言葉だけふわっと浮かんでて
なにを意味するのかさっぱりわからなかった。
でもそういうことなんじゃないかと。
エネルギーから一緒に生きると決める日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?