ツインレイ統合ワークの実態①

何度か投稿しようと試みたけど、
心理的にストップがかかったり、
アップロードエラーが起きたり、
宇宙からストップがかかっていたけど、
今本当に書くべき時が来ました。

色々エピソードがあるけれど、結論としては

受けて良かったとも思うし、
ビジネスに乗せられていたとも思う。
相手への人間的な面への違和感。
総じてかなり大きな学びになった。

です。
自分を変えなきゃと思って
受けることを検討している人には、
受けたら受けたで学びになるし、
受けなきゃ絶対ダメなんてこともない。
という、ニュートラルな回答しか出来ない。

そこは、自分の直感に従ってもらって。

ここから先は、私自身の体験談です。
悩んでいる人への参考にという気持ちで。


1 受けようと思ったきっかけ

ここから先は

1,375字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?