見出し画像

【131日目】何にも決まらないまま生まれてしまった


山めっちゃ近い!

 朝イチでQueenstownを散策してみた。時刻は7時。寒!人気のない中をぶらぶらと散策していると、人影が。有名なFergburgerのグループ店!パン屋さんとジェラート屋さんはこの時間から開いているみたいでちょっとした人だかりができていました。バンバーガーは今度食べたいなぁ。
 散策の目的はQueenstownを好きになろう!ってこと、求人張り紙を探すこと。私が前に働いていたところもFacebookとかには露出してなくて店の前だけで求人張り紙してたのでなんとなくうまくいく方法なんじゃないかな〜と踏んでる。いくつか求人張り紙を見つけたので、CV持って行ったりメールしたりしてみることに。昔行ったWhistlerに似ている街だなぁと思いました。

 10時のバスで少し離れた私のフラットへ。ここに来てまだ騙されている可能性を考えるあたり、かなり不安症。無事に引っ越しできました!素敵なお家!壁紙がネイビーだったNapierから水色になりました。2人の娘さんとフレンチブルドックのCocoがいる大きな家。一通り荷解きをしてFive Mileへ買い物兼CV配り大会に。意外にも日本食レストランがめちゃめちゃ入ってる。そしてどこも「オンラインでアプライしてね」って言われました。チェーン店だとそうなるのか。オンラインだと返事来ないからマネージャーに直接会えるかもしれないCV配りという選択肢をとっているんですけれどもね……なんかスタッフさん冷たくてジャパレスで働くのやだなぁ……って思ってしまった。
 買い物の帰り、目の前のRemarkable Mountainを見て「どうしようもなくなったらあの辺で野垂れ死のう……」と思ってもないことを考えた。迷惑〜そんな26歳の幕開けでした。誕プレに仕事をください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?