見出し画像

【118日目】最後のデイオフ


実感半分。ネーピア好き!

 Napierで過ごす最後のデイオフじゃ〜〜!Conorと明日シフト被っていたので姉妹店顔出しにいく予定は無くなりました。あいにくの曇り。先週Lookout行っておいてよかった……国際郵便用に封筒を買ったら薄すぎて不安になった。これで送って本当に大丈夫なのかい……。先週銀行で発行してもらった文書に発行日が入ってなかったので新しく発行してもらおうと思ったら、「これが発行日よ」って口座発行日を指されて押し通され諦める。文書の発行日が欲しかったんだけども……自分の英語下手すぎて泣く。

 近くのカフェに入ってHokey Pokeyラテを注文。そもそもHokey Pokeyとはなんぞや?にぶち当たる。調べるとカラメル焼きの一種みたい。知らずにアイス食ってたんかい、という感じだが。

 Queenstownのお仕事探し引き続き。今週は2件面接が入りました。Napierでは働いている人もお客様も現地の人との交流が多かったのでQueenstownでは同じようにワーホリでステイしている友だちを作りたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?