見出し画像

【106日目】究極昼寝日和

 

だいぶ昼も冷えるようになってきた。

何となくデイオフになりそうだなぁ〜と思いながら支度してたらPushanから「12時にきて!」と連絡。お、出勤できるっぽい〜と思いながら写真の取り込みやらをしていたら「今日は暇なので、おやすみね、また明日」と連絡が入っておりました。こんなこと最近あんまりないから、フレンチトースト食べに行こうかなと思ったけど寒すぎて外に出る気分にならなかった。Queenstownの仕事のメールをいくつか送りました。こっち出る前に決まれば嬉しいな〜。
 せっかくなのでInstagramの更新。先日家族全員にInstagramをフォローされてしまった。私はシャッターを切るのが好きで、レタッチとかInstagramに投稿するとかそういうことがあんまり得意じゃない。だから一気に連続投稿してしまう……

 適当にお昼ご飯を食べて、寒いのもあってベッドに入って英語の勉強でもするか〜とYoutubeを開いたら見事に寝落ちてました。そりゃそう。「寝てください」みたいな環境だもんね。久しぶりにがっつり昼寝した。そしておやつで食べたグミが腹持ち良すぎて夕食もがっつり作る気にならず、卵とツナのホットサンド作って満足。まぁ、たまにはいいかもね、こんな日も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?