見出し画像

【76日目】足の相棒

 

全然関係ないけど、街のクロッキー。

 デイオフ!朝起きて洗濯回してる間にご飯食べるのが習慣になってる。洗濯物干して部屋とバスルームの掃除した後は、一緒に旅してくれてるナイキの運動靴を洗ってました。これしたせいで外出できなくなった。一応室内履き用のビーチサンダルを持ってきてるけど、ビーサンで外歩くのあんまり好きじゃなくて……高校1年生の時にcher lloydのI wishって曲の歌詞、「I don't own any five inch heels, just got my Nikes on」を聞いてからスニーカーは必ずナイキを買う。横幅も細めで好きなのよね。エアマックスとかも可愛くて好きだけど、スタンダードで装飾がないシンプルなやつが好き。

 午後は絵を描いたり、買い物リストを作ったり色々しておりました。この前初めてツナ缶を買ったんだけど、ツナ缶で作った野菜炒め美味しかった。また買おう〜
 ハウスメイトのKaが来週の火曜日にお引っ越ししちゃうらしい……わ〜んさみしい〜……彼女曰く、キャンプしながら南島を目指すらしい。予定なしの、風の向くまま気の向くまま。彼女らしい〜幸あれ!そして後1週間、楽しく過ごせたらいいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?