見出し画像

【183日目】折り返し


早い!気がする!!

 昨日帰りにハウスキーピングメンバーが「明日8時半出勤だって」って言ってるのを聞いて、どうなんやろ…と思いつつそのことをすっかり忘れて出勤。幸い、道も混んでなくて8時半に間に合って出勤できた。ここでジャパレスでも一緒のJoanにばったり遭遇。6時半〜12時半でキッチンハンドで働いてるそう。いや、22時にジャパレス終わって次の日6時半って朝早すぎない!?
 この日はチェックアウトが大変多く、私はサービスも合わせて36の部屋を担当。新人でこれだからベテラン勢もっとたくさん部屋持ってるんだろうな……すごい……Karenから「3時半までにはサービスを全て終わらせてほしい」とか優先順位について言及ありつつの、17時に全部終わらせるよ、と言われつつの、17時半上がり。は〜くたびれた!帰りのバスでうとうと。

 ニュージランドワーキングホリデー、早6ヶ月が経過致しました!ちょうど折り返し。AucklandやNapierに降り立ったあの日のことを簡単に思い出せるくらい、とっても短く感じるし、ものすごい長い時間が過ぎたようにも感じてる。まだまだ新しいことに挑戦しつつ、日常を楽しんで学んでいきたいです。ひとまず、6ヶ月頑張った〜私!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?