見出し画像

【145日目】つのる

 

甘いものをたらふく食べたい。

 日曜日。予定はない。天気が良かったので散歩でもしようかな、とTwin Rivers Trailを歩くことにした。今回はQueenstown空港の東側のルート。ほっとくと多分ずっと歩いていられる。遠くの山の頂上付近に雪が積もっていて、やっとか〜と思ったりした。Remarkableはもう少し時間かかりそう。カワラウ川の水が綺麗だった。
 折り返して、空港の東側の道路を歩くと、離陸してすぐの飛行機が頭の上を飛んでいく。改めてすごい音やな。
 帰りにスーパーに寄ると、日曜のせいで食パンが売り切れていた。くそぅ。食べたかったなぁ食パン……

 帰ってちょっと気になってたチョコレートクッキーを開けた。Cookie timeのよりも軽い食感で、チョコレートがごろごろ入ってて美味しかった。また買おう〜そしてホストシスターからカップケーキをもらった。アイシングってそんな色あるんや……と思う食欲減退色。美味しかった。結構こっちのケーキとかってスポンジ自体が甘いイメージあるけど、アイシングを載せる前提のケーキはあんまり甘くなくて食べやすい感じする。

 来週のジャパレスのシフトは出たけど、肝心のタイレストランのシフトがまだでちょっと不安が募っている。大丈夫かしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?