見出し画像

白糸の滝 と 服

富士宮・白糸の滝に行ってきました
ITOUYAさつきです


この上に いかなる姫や おはすらん
おだまき流す 白糸の滝

かの源頼朝が感動して
詠んだとされる歌です

かたや

お前もか 水曜定休 うらめしや
パニーニ喰らう 白糸の滝

水曜定休の富士宮焼きそば屋に
がっかりして詠んだ私の歌です

案外近いですから
皆様も是非行ってみて下さい


さて
多くの皆様にご参加いただいた
「みんなで作るフォトコンテスト」
やっとアルバムが出来上がりました

私の白糸の滝の写真も
末尾に載せました

ぜひご覧ください
面白いですよ~

↓↓↓

~ITOUYAファッション尾びれ背びれ vol.396より~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?