【こんな妻でもいいですか】1ヶ月のバタバタを振り返る

1ヶ月前、私は仕事を辞める決断をしました。
それからというもの、本当に色々ありました。

仕事を辞め、再び無職となった私は溜まっていた埃を全て掻き出すかの如く、部屋中の掃除をし、心に溜まったものを文章に書き出し、本来の私を取り戻したような生活を送っています。

その合間には、夫とのハワイ旅行に友人との沖縄旅行・・・。

元々話があったとはいえ、かなり羽を伸ばした1ヶ月でした。

1ヶ月前まで仕事をしていたのが嘘かのような以前の自分とは全く違う人になったような気分です。

この1ヶ月はとにかく行動に移すことを意識してきました。

特に力を入れたいのがこのnote。
さらには、インスタグラムやXなどのアカウントを開設し、連携したりと、ここからもっとSNSを活用していきたいと考えています。

さて、そんな変化の大きな1ヶ月を経て、ここからはより自分らしくいられる日々にするが目標です。
そして、新しいことに挑戦することも大事かなと思っています。

以前は仕事の関係上、なかなかSNSの利用はできない状況にありました。

ですが、情報社会の今、うまく関わっていくことはとても重要だと感じています。

ここからは、SNSの活用をもっと自分らしく、自分だけの方法でやっていけたらいいなと考えています。

さあ、ここからの1ヶ月はどんな1ヶ月になるか・・・
楽しみです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

退職エントリ

いつもサポートいただきありがとうございます🕊️ サポートいただいたお金は、各種作品の制作費及び皆様により良い記事が書けるよう勉強代に使わせていただきます。 フォローいいねで応援していただけるだけでもとても嬉しいです🤍 引き続きよろしくお願いします🫧