見出し画像

生きる

世界で、周りで、いろんなことが起きている中、
私に一体何ができるだろうと
これまで何度も何度も考えてきた。
けど、たどり着く場所は結局いつも一つのところ。

「自分らしい人生を生きる」

これが今を一生懸命生きることで、
自分にできることだと思ってる。

sanshinistaという名前をつけて三線と英語、
時にはその他のお仕事でフリーランスを始めて、
6年目に突入した。

きっかけは、
笑えなくなったこと。

自分を満たせないと、自分が笑えないと
誰も幸せにすることはできないって
身をもって体験したの。

だから、三線、英語という
自分の得意でもあり、好きなもので、
少しでも同じ状況にある人に、ホッてしてもらえたら。
今happyな人はもっとhappyになってもらえたら。
それがsanshinistaの原点。

結局、全ては自分に返って来る。
自分と一生懸命向き合って出た答えなら、それが答え。
人が発するエネルギーって連鎖してくから。

一人一人がそれぞれの人生を思いっきり生きたらね、
すごいエネルギーになると思うの。
それが素敵な世界を作る。

私が、自分が置かれている環境で、行き着いた答え。

いっぱい生きようぜ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?