見出し画像

永久保存版更新しました~~動画にもしました~!!

https://youtu.be/Sep8ASe-jY4?si=Ib4XnPFApIGX1CW4

皆さんいつも本当にありがとうございます
いいねとチャンネル登録嬉しいです
励みになります
ラインも私が直に返信してますので
ぜひメッセージくださいね


この動画を見る前に自分の今叶えたいことをイメージしてください
できましたか?
1日のうちのどのくらいの時間このことを考えるか?が大事です
この動画を見る時はいつも思い出してくださいね

そしてコメント欄に予祝もかねて自分の叶えたいこと
を書いてください
あなたの現実が早く変化しますように
というヒーリング私からしておきますね
そして書いてあるコメントにいいねするだけでもかまいません
誰かの願いが早く叶いまうように
と思うと
あなたの願いが叶いやすくなります
みんなでスムーズに叶えていきましょうね

今日は久しぶりに108さんのお話しです
ノートに夏に書いてるんですが
これ、聞いたとき
すごい~~~!!!!って思ったんですよ

だってなぜならそもそも
この世界にある不足はすべて幻想なので
幻ですね
不足と書くとわからない人もいるかもしれないので
要は不安も嫌なことも本当はすべて幻想です
まぼろし

断言できますね
はい。
幻想です

この仕組みを要は仏陀もイエスもいろんな言葉で
語ってくれてるんですが
現代風に
簡単かつ分かりやすい言葉で表現してくれたのが
108さんでした
ですのですごい~~~!!!と思ったんですよ
まずはそんな108さんのお話
どうぞ
~~ここから引用です~~


~~引用ここまで~~
どうでしたか??
分かりやすい!!
って思ったあなたはすぐにやってみるといいと思います!!
この方法は「信じられないほどの裏技』
とありますがそう思います

単に「本当に??」って疑ってください
これだけでいいんです

例えばあなたが今、何らかの『不足(不満や嫌な出来事など)」を体験しているとします。
『不足』とは、あなたが嫌だと感じること全般です。
その時、こういう風に疑うのです。
「これは本当のことなのかな?」
こんな風に「不足』自体を疑ってください。

これだけで消える場合が結構あります
私もやってみたんですが本当に消えますよ

「不足」の存在を認めていることが、知覚不全の根本なのです。
あなたの「『不足』が存在している」という認識が、間違いの始まりなのです。
ですから、まず『不足』自体を疑ってください。
単に疑ってください。

この知覚不全というのを説明するのがもしかしたら
難しい所なのかもしれないんですが
私たちが不安になるのはエゴ、思考がいつも頭の中で大騒ぎするからなんです
でもエゴ、思考は
頭の中でしか存在しておらず
いつも過去と未来のことを考えてて
今にいないから不安になるんです
今ここにいれば本当はすべてがあるので
不安になるっ必要がないんですが。。。。
というここがそもそも難しいんですが

わかりますかね?
伝わるといいんですが
「『不足』があると感じている私の知覚は正しいのだろうか?」
こんなふうにです。
つまり、「『不足』を疑う」とは、自分の知覚を疑うということなのです。
そしてこれは『不足』の原因に対処しているということです。
私たちの「不足」の体験は、自分の知覚不全が原因だからです。

この部分が理解できれば全てがすっきりしていくと思います
ここです
本当に
素晴らしい方法シェアしてくださってありがたいですね

私はいろんなスピリチュアルマスターの本も読んだし
日本で活動している人にも会いに行ったりしましたが
基本同じ国のほうが文化の背景が同じなので理解しやすいです

そしてわたしは言葉が柔らかい人のほうがわかりやすいな
と思ったりします
ぜひ分からなかった部分は聴きにきてくださいね
直にお答えしますよ!!

そしてモニター募集、お問い合わせもありがとうございます!!
あと2人くらいで値上げしますね~!!
そして結果の出始めた方もたくさんおられます
次に成功するのはあなたです
ぜひ
お問い合わせお待ちしていますね
今日もありがとうございました!!

お支払い方法 クレジットは上記から
クレジット決済・銀行振込・Paypay

Paypayのかたはこちらから
https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_Tsb4bw2UDnZwIobO

銀行振込希望の方は、
LINEから「モニター希望 振込」とメッセージお願いします✨

LINEから「モニター希望」と一言メッセージくださいね残り2名です


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?