見出し画像

次元上昇/引き寄せの法則 基礎と本質 引き寄せジプシー脱出 感謝と愛で簡単に叶う


明日から東北に出発するんですが徐々に起きる時間早くしてます
2日続けて早起きがんばります~!
占星術的には地震の配置今日から23日くらいまでまた再注意とのことなので
みなさん起きた場合どうするのか決めておきましょう
そしてあとはげんぱつ付近にお住まいの方
自分の住む地方で起きた場合どうするのか決めておきましょう
私は広島出身なんですが当時の311事故が起きたとき親友が都内に住んでました
あの事故の日すぐに家じゅう目張りして2,3日子供と家にこもり
仕事がなくなったのもあって雨の日の後だったかな
持てる荷物だけで子供と広島に家もそのままに飛んで帰ったんですよね
親友はそのまま8か月くらい広島にいてから東京にかえりました
原子力がどういうものなのかを子供のころからずっとみていたので
あのときの親友の行動はすごいなと思いながら見ていました
家賃を払いつつ広島での生活もなんとかしないと!となってましたが
なんとかなったんですよね
ギリギリではあったけどいざというときも意外となんとかなるものなんですが
これは結局個人個人の意識ごとに現象が変わるので
彼女は子供を守るためになんとかしないと!という一心だったんですが
なんとかしないと!という意識がなんとかなった現実を創った
ということ
諦めたら当然そのまま現実になるので諦める現実になります
私はいつも個別ですが話したことあるひとにはお伝えしているんですが
絶対にあきらめない事
諦めなければいまはまだ方法はないかもしれないが
諦めずに何とかしよう!!としているうちにあとからなんとかなるための
方法が出てくるんです
ほんとうに。これは何度もいろんな人で再現しているので絶対と言えると思っています
あなたが諦めさえしなければ必ず道は開けるようになっているのは
私たちの意識が何とかする方法を探し続けるから
そしてそれを集めようとするから
そして自分の意識を使ってそのなんとかなる方法を創り上げていくんです
ですのでどんなことでもどんな時もあきらめない事
大事なので忘れないでくださいね
そしてピンチの時はご先祖さまに感謝の気持ちを伝え
いつも守ってくれてありがとうございます
どうか助けてくださいとお願いすると喜んで協力してくれます
自由意志があるので基本守護霊も先祖もお願いされたことしかできないようになっています
かつご先祖様は見守ってくださってますからね
ですのでピンチの時はご先祖様にお願いするのも
奥の手の1つなんですが
これで4000万くらいなんとかなって
会社が無事に支払いできたかたもおられるんですよね
ですのでびっくりするほど奥の手です
わたしもよくおじいちゃんにあれこれいっぱい子供のころからお墓参りにいくたびにお願いしていましたが、お願いするとほとんどすぐに、叶うんですよね
ご先祖さまたちって本当に優しいので
毎朝毎晩ご挨拶しています
諦めなければ叶わない事は何一つないと思います

今日はシークレットの要約から引用します
どうぞ~

~~引用ここから~~

・自分が望むことだけを考える 
・「欲しくないもの」は思考しない 
・眠りに入る瞬間はどうぞ素晴らしいことを考えてください
・マイナス思考よりプラス思考
・3~10分間「私は自分の思考の主人である」
と何回も言い聞かせると思考を制御できる
・自分の人生にはいいことしか起こらない
・自分の気持ちがよく分からない時には
「私は今どんな気分なのだろうか」と自問する
・気分が悪くなった時はすぐに気分転換
・わくわくした気持ち、喜び、感謝、愛=最強
・1日を爽快な気分で始める(寝起きをよくする)

・気分が悪くなった時は意識的に気分を高揚させる


・シークレットシフター(気分転換法)を用意する
・人生は楽だ!人生は素晴らしい!いい物全てがどんどん自分にやってくる!
・自分の欲しいものを受け取ったと理性的に信じるだけでなく、

受け取った時の喜び、感謝も抱かなければ実現しない。


・「私は今受け取っています。人生の良きものを全て受け取っています。
私は今、○○(自分の望み)を受け取っています」と言うと願いが叶う
・車が欲しければその車に試乗し、家が欲しければその家に入ってみる。

その気分になれることは何でもしてみること。


・宇宙にとって時間や(金額の)大きさは存在しない。
まずは自分が簡単だと思っていること1杯のコーヒーなどから引き寄せてみよう。
・自分の一日を前もって”創造”する。
 単なるスケジューリングだけでなく、その行動がうまくいった時の感情
(この訪問は良いものになる、この旅行は素晴らしいなど) 
も創造したほうがよい。
・毎晩寝る前に今日1日を思い出すこと。
その中で自分の思うように行かなかったことがあれば、
それをワクワクするような喜びとともに頭の中で再生しなおす。
すると来るべき将来に向けて自分のおかれる現実を新たに創造することができる。

・心から感謝できることの一覧表を作ることです。


・朝目覚めたら「ありがとう」、床を踏むたびに「ありがとう」
自分が感謝しているものを次々に思い浮かべる。 歯磨きしながら感謝する。
 毎朝、その日や自分の人生で感謝すべきものに
心から感謝の気持ちが湧くまでベッドから起きない。
 朝の支度が終わるまでに何百回と「ありがとう」と言うのだ!
 ※感謝の対象は着てる服、本を読むための目など
今自分が持ってるものであれば何でもよい

・自分の欲しいものをすでに得たかのように感謝する


・毎朝起き上がる前に、その日一日が終わったかのように
「今日の一日は素晴らしかったです。ありがとうございます。」と
前もって感謝しましょう。

・ビジュアライゼーションの力を理解する


・少しでも疑いを持つと「引き寄せの法則」は


次々と疑念をもたらす。疑いの気持ちが起きたらすぐにそれを捨てること。
疑うことはすぐやめて「私は今、受け取りつつあることを知っています。」
という思いに置き換えましょう。そしてそう感じて下さい。

・毎日数分間目を閉じて欲しいものをイメージして、
それを手に入れた感覚に浸りましょう。
 その後すでに所有している物に焦点を合わせ、心から感謝し十分に楽しみましょう。


それが終わったら願いは宇宙に解き放ち日常に戻る 宇宙がそれを実現してくれることを
信頼していさえすればよいのです。
・「ザ・シークレット小切手をダウンロードし、
希望の金額を書き込んで目立つところに置く。
 そのお金を遣い買いたいもの、やりたいことを全て実現している自分の姿を想像する
・「お金は十分にある」というように考え方を変える
・欲しいものを見つけたら
「私はそれを買うだけの力がある」「私はそれを買うことができる」と言う。
・請求書が来たらそれを小切手と思えるまで想像する。
(その際請求書の金額に0を1つ増やす。1ケタ上げる)
 ※ノートを出してページの1番上に「私は受領しました」と書き、
0を足した請求書の金額を書きだす。それぞれの金額の横に「ありがとう」と書く
・「何々ごっこ」をすると結果は早く表れます。

・お金を分け与えることをためらわない。お金に対して寛大になる


~人間関係のシークレット~
・恋人に関する理想像を明確にし、相手の性格の細かいリストを作成し、
自分と一緒にいる彼女の姿をイメージする
・ベッドの真ん中でなく片側で寝たり、
パートナーが使う服のスペースを作ってやると尚良い。
・自分の行動が受け取る者を反映したものであり、矛盾していないことを確認する

・愛を得るには、愛を引き付ける磁石になるまで自分を愛で満たしなさい
 by チャールズ・ハーネル 


・自分を大切にして、自分の長所について考えていさえすればよい
・人間関係で困難にあった時、嫌な人について困ってる時は、
30日間その嫌な人の長所を見つけ感謝する
・誕生日が何回来ようと「私は生後一か月だ!」と思うこと
・あなたが抵抗するものが存在し続けます
by カール・ユング

・悪いこと自分が気に食わないことに焦点を当てて、
声に出して不満を言ってはいけない。
それよりも良いこと、自分が望むことだけを考えること。
・他人に自分の意見を押し付けない

・自分の周りにあるものを祝福し、賞賛しましょう。自分の敵も含めて。


・自分の夢やビジョンだけに焦点を合わせて、自分の環境から全ての競争を取り払う。
・しばらく時間を取って静座して自分の内にある生命の存在に意識を向けると、
自分の本質が表れる。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
毎日数分間目を閉じて欲しいものをイメージして、
それを手に入れた感覚に浸りましょう。
 その後すでに所有している物に焦点を合わせ、心から感謝し十分に楽しみましょう。
とあるんですが本当はこれだけでいいんですがなんでできないのかって話ですよね
これだ昨日のエックハルト・トール氏のニューアースの中に出てくる
エゴと同一化しているから
だったりジャッジしているからだったり不満を口にしているからだったり
観念ができないと思ってる、だったりしますね
・愛を得るには、愛を引き付ける磁石になるまで自分を愛で満たしなさい
 by チャールズ・ハーネル 
とあるんですが引き寄せの法則とは
「今の自分にピッタリちょうどいいもの」が目の前にある法則です
ですので今自分の目の前に欲しいものがない場合
あなたとあなたの欲しいものがピッタリちょうどよくない
ということになりますね
波動で考えるとわかりやすいですね
先日のエイブラハムの感情スケールです
1の感謝にあるときに望みは叶いやすくなります
ですので欲しいものを実現するにはとにかく1の感謝でいる時間、愛でいる時間を物理的に増やして不満は怒りの時間を減らせば減らすほど早くなる
これだけですね
・自分の周りにあるものを祝福し、賞賛しましょう。自分の敵も含めて。
とあるんですがこれができてない人も多いですね
この世界には自分しかいないので誰かの成功はあなたの成功でもあるので
心からお祝いすることができれば次はあなたが成功する番だったんですが
たいていの人は心から祝ってないので成功しないっていう感じです
・少しでも疑いを持つと「引き寄せの法則」は
次々と疑念をもたらす。とあるんですが引き寄せの法則なんですから
疑いを持てばどんどん疑いが引き寄せられるに決まっていますね
受け取った時の喜び、感謝も抱かなければ実現しない。
とあるんですが、受け取る前に現実を見てない!!というのは不満ですね
受け取る前にも関わらず受け取ったと同じ同量の感情ですごし感謝できれば実現しますがみんなたいていは現実を見て感想を述べてしまいます
・自分の欲しいものをすでに得たかのように感謝する
これだけですね、まだないと思うからないのです
あると思い感謝できれば感謝できた後にあなたの意識がそれを創り始めるので
感謝のエネルギーがあってこそ引き寄せは実現していきます
引き寄せでもあり創造でもあり
思考というよりは感情や意識は感謝で実現させる
がわかりやすいかもしれませんね
どうあれ、あなたにふさわしいものがいま目の前にあります
これを受け入れることができないと新たな創造はできないようになっていますので
どんなに今の現実が望んでるものから程遠くても
これを実現したのは自分自身なんだ、ありがとう
と感謝するのが現実を変えていく第一歩ですよ
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?