見出し画像

次元上昇 引き寄せの法則 潜在意識と繋がり思考を現実化させる 他人は存在しない

https://youtu.be/5sJccu5gbVk

日本で起こることはそのあと同じような現象が
世界で起こるという説もあるんですが
2025年から怒涛の世界になるその先駆けで
2024年もう日本で始まっている
と考える人もいるんですが
占星術のマンディーン占星術で日本の建国図の解読している話とか
調べていたんですが、どう読んでも2025年いろいろあるのは避けられない
ここで詳しい話は省略しますが
先日も言ったように
対応はできると思うんですよね
今自分が住んでいる地域なにがあるか?
海抜、山沿い、海沿い、都会
それぞれなにが一番起こりうるか?
を想定しておけばいいでしょう
あとは自分はよくても家族ですね
田舎に住んでいる家族がいる人は田舎の家の対策など
どうするのか?
現実的に対応していきましょう
火山と隕石だったらもうどうしようもないと思うので
こうなった場合は運命です
人生のシナリオは全て自分で決めていますので
受け入れる。悔いのないように毎日を大事にする
これだけですね
停電が一番困りそうだなと思うので自家発電安いのでいいので
買っておくのが一番よさそうかなと今日思いながらいろいろ見てました
でも、世界が激動になってしまったと言えど
自分の運気がよければ巻き込まれたりしないんですよね
ですのでそのために方位をみんなで使うのがいいでしょう
こう思い方位ずっとここんところ取っています
地球が激動になるならかえって上から見物したかったんですが
まだこっちにいるみたいなので
それならば少しでもいい状態で過ごしたいので
方位取っています
不安に思うくらいなら方位とればいいと思うので
どんなときでもこうやって「対処できる」方法は必ずあるんですよね
ですのでみんなでやれることやっていきましょう


好天反応と言って
治る前に一度症状がぶり返し一見悪化したようになるのが
好天反応ですね
わたしはもともと東洋医学を一番最初に勉強したので
肉体のアプローチも大好きで
潜在意識がかたくなならば肉体からやればいいじゃない!
と思うので
ひとによりあれこれアプローチの方法がありますので
ご相談あれ
話を戻します
潜在意識を書き換えようと
あれこれしていると
一見症状が悪化したように見える
のが、「お試し」何だと思います
今やろうとしていることが一回諦めたくなるようなことが起こる
これが好天反応
ひとりでやっているとここで挫折しそうになるんです
でも一緒にやっていると
神様からのお試しですので
これさえ超えれば行けますよ
など分析できるんでスムーズになるんですよね
好天反応にびっくりはすると思いますが
ここさえ超えればゴールです
このことも忘れずに覚えておいてください
よくなる前に一度悪化したように見えるようなことが起こるということ

その間にあるものという津留晃一さんのお話しです
どうぞ~~~


~~引用ここから~~


  自分の想念をよく観察していると、
私達の肉体は感情によって行動している事がわかります。
あなたが感情的に反応するところがあなたのニュートラルでないところです。
咄嗟に態度を変えている自分に気付くと、
自分を感情に自動反応するロボットとして感じ始め、自分の反応がおかしく感じ始めます。
そんなあなたはもうあなたの感情体の外から自分を見ているわけです。

 起きてくる出来事に過剰に反応する場合、その原因を探ると、
自分の中に反応しているエネルギーを見つけることが出来るようになります。
自分がエネルギー使いであった事を思いだして下さい。
そんな自分にとって役に立たなくなったエネルギーはすぐに抜き取って下さい。
もう次からは、その同じ現象に反応しなくなっている自分を発見するはずです。

 今、というこの時は、浄化の時です。幸せになろうと意識する代わりに、
浄化にフォーカスしていて下さい。豊かになろうと努力するかわりに、
自分の浄化に努力を傾けてみて下さい。いつの間にか豊かで、
幸せになっている自分を発見することでしょう。今は何かをするときではありません。
未消化の感情を手放す時です。自分がしまい込んでしまった事を
忘れさった価値観を思い出す時です。

 21世紀の新人類と、我々旧人類の最大の違いが「シ」に対する価値観の違いです。
「シ」はもっとも忌まわしいものという考え方から、「シ」は最も素晴らしいもの、
とその価値観が反転していくことでしょう。
ここで少しの時間「死は最高の人生の祝福」という言葉に意識を止めてみて下さい。
そしてあなたの中で生起してくる感情と想念をしばらく感じてみて下さい。
果たしてどんな感情が起きてきたでしょうか。
それはあなたにとって心地よいものでしょうか、
それとも恐れの感情も入っていたでしょうか。

 

シとは魂の飛躍の瞬間であり、急激な魂の成長が、
もはやこの肉体に留まり続ける事が不可能となって起きてくる現象であると知った時、
あなたの中の価値体系が全て崩壊してしまうかもしれません。
どんなシに方であれ、例外なしにシとは魂の急激な成長の時であるなら、
葬式は結婚式以上の晴れやかな儀式となるはずです。もし葬式をするならばの話ですが。


 「死が魂の最高の祝福である」と聞かされたとき、
そんな考えが広まったら自殺者が増えてしまうとか、シを軽んじてしまう、
と不安を感じる人も多いと思います。
シを軽んじてしまうオカルト的宗教が非難されたように
「シは素晴らしいことだ」という考え方は危険思想と判断されて当然です。
ですが時代は今その方向へと進んでいます。誰もシを恐れなくなる方向へ。

 「シ」を嫌う価値観が、シにたいする恐怖を生み、
強烈なシに対する恐れが「シ」そのものを引き寄せ続けました。
こうして大量の人の「シ」という末期症状へと人類は暴走を始めています。
人類の一人ひとりのささやかな「たりない」という想念が、
集合意識の「たりない」という想念を形成し、
地球が今急激な資源枯渇化へと突き進んでいるように・・・。

 私達は自分達の強力な想念の力をそろそろ思い出さなければなりません。
地球が自己崩壊を起こしてしまう前に。
我々の目に映る映像の全てが我々自身の想念の反映です。
地球の自然破壊は我々自身の自己破壊の現れです。

 「シは素晴らしいことだ」と聞かされたとき、
それは危険思想だと感じている部分が自分の中にあるならば、
それこそが自分の中の「シ」を恐れる根っこであることに気付いて下さい。

 あなた自身が「シ」に対する価値観をどう持っていくのか。
「シは悪しきもの」という価値観が悪いというわけではありません。
生の何たるかを味わうためには絶対に欠かせない考え方です。
ですが恐れから完全に解放されるためには手放しておく必要があります。
普段の生活の中で『怖い』という想念の上がってくるところをチェックして下さい。
どこからその想念が上がってくるのかを・・・。
自分の中にある未消化のマイナスエネルギーの掃除をして下さい。

 今、自分が無限に広がった空間であると想像してみて下さい。
その無限の広がりが、自分を見ようと決めました。自分の中心に意識を集中化させました。
意識が反転して映像が見え始めます。まるでピンホールカメラのように。
あなたは今、自分自身の中をのぞき込んでいます。
ピンホールカメラの内壁、ブラックボックスの中をのぞき込んでいます。
あなたが見ている総てが自分です。この事を瞬間たりとも忘れない、
そんな自分に挑戦してみて下さい。全く新しい自分が見え始める事でしょう。
新しい自分がやってくる事でしょう。今という未来から。

 ピンホールカメラと呼ばれるブラックボックスの中に意識を落ち込ませているあなたは、
本質から見ればシであり、転倒した世界に生きています。
生とシは一つのものの表面と裏面です。分けて存在させることは出来ません。
「シ」という偏った見方から離脱する時です。
片面から見て一つのものを認識することは不可能です。
あなたが乾電池のマイナスサイドのみを取り出して何かを識別することがないように、
シという片面のみについての議論には全く意味がありません。
私達はいよいよこんな偏った物事の認識の仕方から離れ、
二極を一つと見なす新たな認識形態を手に入れる時を迎えています。

 

我々の本質は、生でもなければシであるわけでもありません。
「セイ」と「シ」その間にあるもの、それこそが我々の本質そのものです。
そのどちらでもなく、その間にいて永遠であるもの。そのいずれかであるわけではなく、
その間にいてそれを感じている者、そしてまたその両方である者、それこそがあなたです。


 プラスとマイナスの間にあるもの、陰と陽の間にあるもの、善と悪の間にあるもの、
そしてその二極を顕現している者。この世界を現実として捉える人には、
この二極の間は鋭角的に尖った先端でその頂に立ち上がることは出来ません。
ですがこの世界を自分の内面を映し出す鏡であるとしてだけ捉える人にとっては、
その鋭角的先端が徐々に丸くなり、
やがて平らな平地としてその面積が広がってゆくのを感じることでしょう。

 総ての現実を、もう片側からだけ見るのを止めることです。
あなたの感じる感情はあなたサイドからわき起こってくるものです。
反対サイドから見ればまた違った現実がそこにあります。
反対サイドに立ってみるには二極の間に立ちはだかる壁をよじ登る必要があります。
あなたが価値観を強く握っていると、この壁をよじ登る事はできません。
価値観の壁の高さを低くすることが先決です。
価値観の壁が低くなればなるほど容易に
反対サイドに回り込むことが出来るようになります。
価値観の壁が低くなり最後には平らな平地となったとき、
一つの現実には無限の側面があり、その数だけの人間がいることがわかってきます。

 実はこの宇宙には今しか無く、
あなたのまわりにいる人は自分のパラレルワールドの中の自分自身に過ぎないのだと
わかってきます。
あなたとはその肉体の中にあるものではなく、
あらゆる二極の間にあるもの、その間にあるものこそ自分である事がわかります。

  あなたの思考の反射として相手の言葉が聞こえてきます。
今ここにいて、起きてくる現実に反応している自分を観察して下さい。
それこそがあなたのすることです。それこそがあなたの役割です。
自分を救うこと、それが地球を救うこと。そしてそれこそが宇宙維新であるようです。
反応しているところにあなたのまだ手放していない価値観があります。
もうどんな考え方も必要ではありません。

 次の挑戦は「瞬間」です。「今」という時間の単位を「瞬間」に置き直して下さい。
瞬間たりとも「ムッ」としない。ほんの瞬間にもイライラ感じない。
そんな挑戦です。それには、感情が起きる以前の自分の反応を知る必要があります。
どう生きるかではなく、どうあるかです。

 もう人が創った世界に住みたくないのなら、あなたのする事は、今、
あなたを救うことです。自分を眺め続けて下さい。
反応している自分に気付き続けて下さい。
機械仕掛けのようにすぐに判断を開始する自我を見張って下さい。
あなたが反応する出来事は、
無意識的に機械仕掛けのように過去の価値観によって創られたものです。
つまり他人によって埋め込まれた観念に基づいて創り出しているものです

 

あなたと神の間にあるもの、二極の間にあるものそれがあなたの想念です。
あなたの思考こそがこの宇宙の始まりであったことを思い出して下さい。


~~引用ここまで~~


どうでしたか? 
以下シとは魂の飛躍の瞬間であり、急激な魂の成長が、
もはやこの肉体に留まり続ける事が不可能となって起きてくる現象であると知った時、
あなたの中の価値体系が全て崩壊してしまうかもしれません。
とありますね
この通りなんですよね
肉体をもって学ぶことがなくなった時に肉体を手放すだけですね
ですのでなんなら帰った後の世界が楽しみで早く見たいくらいなんですが
まだいまではないのもわかっているので
この世界をまったりと楽しんで行こうと思います
みんながみんないきなり誰もシを恐れなくなる方向へ。
とはいかないと思います
でも、肉体を手放すだけで
意識は残るというのは科学でもかなり解明されてきています
自分と言う個が残るのであれば
何が怖いのか?
肉体をもってしかやれないことを
後悔しないように体験しておくこと
ではないでしょうか?
この世界でしかできない事とは
五感を使って感じることです
肉体という物質を通して五感を感じる
これが地球でしかできない体験で
不安や恐怖を感じるという体験も実は
地球でしかできない体験です
おばけやしきみたいですよね
私はいつもこう思っています(笑)
ですので怖いと思うのではなく五感を体験しつくす
やりたいことをやるために
どうしたらそれができるのか?に意識を向けておくこと
こうすれば怖さも減るんではないかな?と思います
ここから数年世界は何が起こるかわからないような状態に入ります
太陽フレアすら2025年が一番極大になるという
状態です
太陽には太陽に住む種族がいるんですが、、、
地球の状態みながら一番いいタイミングで太陽から
シフトを促してくれているので宇宙の起こすこと
私たちの集合意識がつくりあげたものを信頼すること
ですね
ですので少しでもいい状態を自分でここから作っていくことができれば
どんなことが起こったとしても大丈夫だと思います
徳を積むではないですが日々大切に慈しんでいくだけでしょう
すぐに判断を開始する自我を見張って下さい。
との津留さんの言葉もあるように
ジャッジがあればあるほど現実がややこしくなっていきます
判断している自分を見つけるのも簡単です
嫌な気持ちになった時はあなたがジャッジしています
1つでも多く手放していくとができれば最高です
嫌な気持ちになるのは
あなたがなにかしらそれは正しくないという思いなどがそこにあるので
嫌な気持ちになるんです
こうやって見つけていくと
自分のジャッジを見つけやすくなっていきます
そしてあなたが不快な気持ちになる時間が減れば減るほど
地球の集合意識の状態がよりよくなっていきますので
覚えておいてくださいね

ではありがとう300回どうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?