見出し画像

宇宙通販/引き寄せの法則 願えば叶う 願いと調和、できてる?

願えば叶う


昨日岩手にもう1泊したんですが
夜中マイナス7度とのことなのでびびって
カイロ布団に張り付けて寝てたら
汗びっしょりでした(笑)
暖房ついてると冷気入らない設備すごいですね、、、
大阪だと床はひんやりしてますよ~
昨日も15時くらいにおなかすいたので
何とか刺身食べようとあちこち散策したんですが
どこもしまってたので焼きサバ寿司たべて帰宅
今日ランチでようやく刺身リベンジ~
握りで注文したんですが丼のほうがネタが多いから!!
と言われ丼になりました(笑)
まあ食べるものあんまり興味ないんで
なんでもいいんですよわたし、、、
ですのでこうなりますね(笑)
食べ物の意図とか一番やらないんですよね
仙台で目当てのものも買ったし
岩手でも買えたしもうすぐ仙台から帰ります~!!
と~~~~っても不思議な事連発の楽しい宿でしたね
今年北東行けるの1回しかなさそうで来年は北東いけないんで
また方位がえして行こうかなと思います!!
ですので3泊したんで今回も早く家のお布団でぐっすり昼まで寝たいですね
旅から帰るとほんと~~~に我が家の睡眠の設備は最高すぎるので
感謝が溢れてきます。おうち最高ですね~!
そして今日は新月でしかも20時台に新月なので
私はいつもよりも物理的に月に近い場所で新月を迎えます
空の上で新月です~
20日に冥王星がみずがめ座入りするので
最後の29度にいるうちにいろいろあると思いますが
何を受け取ったとしてもそれは過去に自分が与えたものです
そこ次第で受け取るものが変わるので
受け取ったものを見ながら状況に対応していきましょう
今回はいろいろ、起こりそうな配置ですよ~12日くらいから影響出ると思いますので
みなさま頑張りましょうね~~!!


今日は有名なヒックス夫妻の
「引き寄せの法則」を使えば、
未来は思いのままになる!引用します
どうぞ~~


~~引用ここから~~


「引き寄せの法則」は、以下の基本原則より成り立っています。

・宇宙の万物は、それぞれ波動を放っている。
・似た波動を放つもの同士が引き合う。

 あなたが抱く思考も、その性質に応じた波動を発しています。
 あらゆる思考は波動を発し、それと一致する波動を引き寄せます。
この流れが“引き寄せの法則”です。「似たものは引き寄せ合う」という意味です。

 ラジオのチューニングを例にとりましょう。
 ラジオがFM98.6にセットされていたら、
FM101で放送されている音楽を聴くことはできません。
そもそもの周波数が違うからです。“引き寄せの法則”も同じです。

 あなたが願望という波動を放ち、それを実現させるには、
あなたの波動が常に願望との調和を保つ方法を見つけなければなりません。

あなたが今、何に関心を向けているのかを
正確に知るには?
 あなたが対象に関心を向ければ、波動を放ちます。
 波動を放つことは「求める」ことと同じで、
それが引き寄せの作用点となります。

 まだ手に入れていない欲しいものがあるなら、
それに関心を向けさえすれば、“引き寄せの法則”によってもたらされます。
望む物事や経験について考えることで波動を放ち、
“引き寄せの法則”によってその物事や経験が間違いなく訪れるのです。

 しかし、望んでいるのに手に入れていないものがあっても、
それがまだ「ない」という現状に関心を向ければ、
「ない」状態の波動と一致し続け、
望むものが手に入らない状態が続いてしまうことになります。

 望むものと波動を調和させるいちばん簡単な方法は、
それがすでに「ある」状態を想像し、
それがあなたの経験にすでにあるかのごとく振る舞い、
その経験を楽しんでいる状態へと思考を向けることです。
 そのように思考し、そのような思考の波動を絶えず放つようになると、
あとは望むものが実現するのを、あなたが許可すればいいだけです!

さて、あなたは、血、肉、骨といった肉体を持っていても、
波動の存在であり、物質世界で経験することはすべて波動を放っています。
そして、あなたは波動を翻訳する能力によってしか物質世界を理解できません。
 つまり、あなたは目を通して波動を見えるものに置き換え、
耳を通して波動を音に置き換えているのです。鼻や舌や指先でさえ、
波動をにおい、味、感触に置き換えて、あなたが世界を理解できるように助けています。
ですが、波動をもっとも高度に解釈できるのは、感情です。

 自分がどう感じるかに注意すると、願望に関心を向けているのか、それとも望むものが「ない」状態に関心を向けているのかがすぐにわかるようになります。

 思考の波動が願望と一致すれば気分はよくなり、満足、期待、熱望、
喜びといった感情が湧きます。
 反対に、望むものが不足もしくは「ない」状態に関心を向けると、
悲観、心配、落胆、怒り、不安、うつ状態といった感情を味わうでしょう。

あなたは考えたものを手に入れる
“引き寄せの法則”によって、あなたは望む物事をいつも考えていれば、
それが経験に反映されます。同様に、望まない物事をいつも考えていれば、
それが反映されてしまいます。

 何を考えていようと、それは未来の出来事を計画しているのです。
何かに感謝するとき、あるいは心配するとき、
あなたは計画を立ててしまっているのです
(心配とは、想像力を働かせて、起きてほしくない何かを創造することです)。

 あらゆる思考、アイディア、“存在”、物事は波動であり、
たとえ短時間でも何かに関心を向ければ、
あなたは関心を向けている対象の波動を反映し始めます。
その対象について考えれば考えるほど、あなたはそれと同じような波動を発します。
すると、それに似た物事が引き寄せられます。

 その引き寄せの傾向は、あなたが別の波動を放つまで高まり続けます。
 しかし、あなたが別の波動を放つようになれば、
その波動と一致する物事が、あなたへと引き寄せられるのです。
“引き寄せの法則”を理解すれば、自分に起こることに驚かなくなります。
なぜなら、あらゆる出来事は、自分の思考が招いたのだと理解するからです。
思考によって招いていない出来事が起こることはありません。

 この法則に例外はありません。
 あなたは考えるものを手に入れるのだと理解し、
何を考えているかに気づけるようになれば、
起こることを完全にコントロールできるようになります。

 例えば、配偶者のよさをたたえる波動と、
配偶者がもっとこうだったらと思う波動は、まったく違うものです。
そして、あなたと配偶者との関係には例外なく、
いずれかのより優勢なほうの思考が反映されます。意識していなくても、
あなたは思考していることで配偶者との関係を成立させてしまっているのです。

 あなたが隣人の幸運をねたんでばかりいるようなら、
金銭的な現状を改善したいという願望は実現しません。
願望とねたみの波動が異なるからです。

 自分が放っている波動の性質を理解すれば、現実は意図的に、しかも楽に創造できます。

~~引用ここまで~~


どうでしたか??
・宇宙の万物は、それぞれ波動を放っている。
・似た波動を放つもの同士が引き合う。
あなたにぴったりなものが引き寄せられる
ですね~~
あと、
 あなたが願望という波動を放ち、それを実現させるには、
あなたの波動が常に願望との調和を保つ方法を見つけなければなりません。
これですね
調和を保つ方法ができていないのかもしれませんね??
どうでしょう。。
どうやって調和を保つのか。。。
考えたことないのではないでしょうか??

 あなたが対象に関心を向ければ、波動を放ちます。
 波動を放つことは「求める」ことと同じで、
それが引き寄せの作用点となります。

作用点というと難しく思えてくるので
陽はそれを考えてるとそれと同じ波動になると思うといいでしょうね
それがすでに「ある」状態を想像し、
それがあなたの経験にすでにあるかのごとく振る舞い、
その経験を楽しんでいる状態へと思考を向けることです。
これがシークレットが言ってることですね
臨場感まで再現できれば完璧ですね
実現するでしょう

今日はここまで
よい新月をお過ごしくださいね
ではでは~~
ありがとうどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?