見出し画像

宇宙通販 次元上昇 変容 地球三次元ゲームメカニズム攻略

質問コーナー送ってくださったみなさんありがとうございます!!

2つきていたのでまずは1つ答えますね~~!!


質問


現状:目の前に前に進むためのアドバイスを
受けられる機会があるのですが
受けるための準備ができないでいます。
お金に対しまだまだ感謝のコントロールができないでいます。
自分自身に素直になれないので
自分を肯定できるようになるためにはどうしたら良いか教えてください。
ニックネーム
東京都
Tachabubank(タチャブバンク)さんから
ありがとうございます。

回答


自分自身に素直になれないので
とあるので、受け取れないということは
自分を否定していると思います。
今の自分を否定したくなるのは
いいところよりもそうではないところに
意識があり、目標や理想が高いということです。
ですのでまずは
今の自分を最大限に褒める、受け入れる
理想通りでない自分すら「いいよいいよ~~よく頑張ってるもん」
とほめてあげるところから
毎日起きただけで合格です
ごはん食べて二重丸です。
自分のいい所を見つけるためにも
いまの自分を自分で全力で肯定するためにも
叶ってない理想通りではな今すらも
願いが叶うためのプロセスの1つにすぎない
と思ってあげてください
叶ってないと思ういまも含めて
叶うためのプロセスにすぎないので。
そして高すぎる目標を
できそうな目標に変えてください
できそうな目標が10個クリアできると大きな目標も叶うようにできているので
まずはできそうな目標10個に今ある大きな目標を分割してください
そして理想や目標が高すぎると
自分に厳しくなりがちです
自分に厳しいと当然人にも厳しくなります
厳しい目で生活すると
自分も人もいい所
よりもそうではないところ
に目が行きやすくなります
いい所を見つけるのが下手になっていきます
こうなると日々の小さな幸せも感じられません
ですのでまずは目標を10分割にして
できる目標に変える
叶ってない今の自分も肯定して赦し褒める練習
これをやっていってください
そうすると

自己肯定はすぐにできるようになりますよ!!


今日は変容というテーマで津留晃一さんのお話の引用です

~~ここから引用です~~


更に地球変容の速度が加速され始めました。
もともと一つであった宇宙の根源の意識が、
己を認識してみたくて、自己の鏡として、
我々人間の意識を自ら分割したその瞬間から、
我々人類は皆何らかの欠乏感を感じ、
自らを「劣っている者」とする感覚を体感しました。
この「劣っている」とするフィーリングが、
優れたものを希求する欲望を産み出すこととなったようです。

 このより優れたるものを求める願望がこれまでは
人類の進化の原動力そのものであったことは否定のしようもありません。
しかしこのより優れたものを求める願望とは、
その根底に自分は劣っているという認識が確固とした土台としてあり、
無意識下でいつもいつも自分は劣っているのだという
思いを出し続けているという事です。

 創造主そのものであるあなたが、
昼夜の区別なく来る日も来る日も、
自分は劣っているという信念を
発散させ続けているということに他なりません。
その「自分は劣るもの」とするあなたの限定された意識が、
今あなたのまわりに限定された三次元世界を表出せしめているわけです。

 あなたはどうして老いるのだと思いますか? 
それはあなたが自分は老いるものだと信じているからです。
我々人類はどうして死ななければならないのでしょうか?
 それは我々人類が皆等しく自分は死ぬのだと信じているからです。
創造主であるあなたは、
あなたが信じたことを通してこの世界を創造しています。

三次元地球ゲームの基本ルールとして。
 全ては元々は「空」であり、
そこにはどんな条件もありませんでした。
全ての物理的法則はゲームを成立させるための基本条件にすぎません。
その前提条件を設定したのはあなた自身であり、
いつどんな時にも、あなたはそのルールを無視する権利を持っています。
 あなたが今いろいろな制限の中にあるのは、
あなた自身の本質的部分がまだこのゲームを続けたいからに他なりません。
そういう意味においてあなたは元々完璧であり、
今現在もそのままで完璧さそのものなのです。今のその状態が完全なのです。

自分を傷つけていたのは現実社会ではなく、
自分の考え方にあったのだという真実を取り戻すこととなるでしょう。

この現実社会に、真に正しいものなど存在しません。

あなたが単に知っていることが、
全ての現実として現れているだけのことです。

あなたはいつも自分の知りたいことを信じ、
信じたことが現実となって現れ、
その現実を通してそのことを確信します。

あなたの知りたかったことが真実として
潜在意識化に無条件にしまい込まれているだけなのです。

確信し、疑わなくなった知識があなたの明日の現実を創造していきます。
これがこの地球三次元ゲームのメカニズムです。

全ては単にあなたが築き上げた幻影にすぎません。
あなたがこの現実の創造主そのものです。

そしてとうとう我々全員の集合意識が、
それぞれ一人一人が創造主であったことを取り戻す
ゲームへとその場面をシフトすることを決めてしまったのです。

 これからあなたは次々と自分の認識がくずされ、
新たな価値観を受け入れざるを得なくなるでしょう。
そのための障害となるのが、
これまであなたが営々と創り続けてきた、
これまでのあなたの体験による記憶です。

 あなたはいつも知らず知らず自分の無意識下にしまい込んだ記憶に、
無条件に反応して行動をとり続けています。
あなたは目や耳から入ってきた情報を
すぐにあなたの左脳に送り込み、
あなたの左脳はあなたの記憶からその情報を受け取るべきか、
はじき返すかを選択します。

 このためあなたはいつも自分の記憶により、
限定された情報だけを受け取り、
その限定された情報の中でのみ思考を繰り返しています。
あなた本来の純粋な思考をすることが出来ず
自分のことを理解できないのみならず、
あなたのまわりの諸々の問題を何一つ解決することが出来ません。
常に上がったり下がったりする感情に
翻弄され続けることになってしまいます。

 この枠組みから抜け出すためには
あなたがこれまでは疑うことがなかった、
又疑おうともしなかった確信していることを、
まず疑ってみることから始めてみて下さい。
あなたは今あなたが考えているような人ではありません。
あなたが許しさえすれば、
この宇宙に存在するどんな情報ともアクセスすることが可能な存在です
一人で黙って静かに座り、
考えることを手放せば、
答えは内側からやってきります。

 一人で目を閉じ、
あなたの知りたいことを一人の創造主として問いかけてみて下さい。
わきあがってきた情報があなたの自我の記憶に反応してでてきたものか、
あなたの内面の奥深くにある純粋な超意識から出てきたものかの区別がだんだんつくようになってきます。

 私に起きてきた変化は全員に起きてくると伝えられました。
私は単に先に変化を体験し、
変化を遂げながらその過程を
皆様方にお伝えする役割を担当しているにすぎません。
そんなことが出来るのだろうか、
とわいてくる思いが自我によるものであることはもう皆様方にもお判りのことでしょう。

 そんな自分を責めることなく認めることができた時、
あなたの自我の思考は自然に静まり、
そしてその瞬間からあなたの超意識が顔を出してきます。
本当はとても簡単なことなのです。
「いや自分には出来ない」という思いは、
あなたがまだその域に達していないから出来ないのではなく、
あなたのこれまでの考え方による記憶から出てくるものでしかありません。

 「いや自分には出来ない」という考えと闘わないで下さい。
そんな考えがわいてくることに何も問題はありません。
「ああ自我に反応しているな」と、
ただその考えと共にあり、
その考えがやってくることをも認めてあげて下さい。
そしてその考えがわいている自分を眺めて下さい。
これがポイントです。

 「自分には出来ない」という考えがわき上がっていることに気付いていて、
そしてそれを眺めてみて下さい。それを眺められるようになった時、うそのように透明な心を発見できるかもしれません。焦らず楽しんで下さい。それが秘訣です。

 

淡々と目の前にあることをやり、
そして常に自分を眺め続けて下さい。
ただ眺めるだけでいいのです。


 そのことを意識し続けて下さい。
悟りは向こうからやってくる。そんな感じです。

 

あなたは豊かさそのものです。
あなたのその心の豊かさが、
豊かな明日を創造し続けることとなってきます。


~~引用ここまで~~

どうでしたか??

全ての答えがここに詰まっていると思います
以下の津留さんの言葉から
自分を傷つけていたのは現実社会ではなく、
自分の考え方にあったのだという真実を取り戻すこととなるでしょう。
ここに気づけないといつまでもあなたが自分で加害者を作り出します

この現実社会に、真に正しいものなど存在しません。
あなたが単に知っていることが、
全ての現実として現れているだけのことです。
あなたの今の現実を見ればあなたの潜在意識に
どんな情報があるかわかりますよ

あなたはいつも自分の知りたいことを信じ、
信じたことが現実となって現れ、
その現実を通してそのことを確信します。
現実を無視しないとあなたの現実が
変わらないのはこれが理由です
意味わかりましたか??

確信し、疑わなくなった知識があなたの明日の現実を創造していきます。
これがこの地球三次元ゲームのメカニズムです。
つまり、あなたが好きに確信していいんです
あなたが強く信じていることが現実化しているだけなんです

どうでしょう?これでもまだ
あなたは現実に反応して感想を口にして
その現実を強化していきたいですか?
止めたくなったことでしょう
ですのでどう思ってもいいとはこういうことなんです
あなたが思ったこと
強く確信したことが現実になります
これを見てまた確信が強くなります
この繰り返しなだけなんですよ

ではどう思いか?
そしてそれを確信したいか?
これだけですが
想いのほか難しくなるのはエゴがうるさいからです
エゴを静かにする方法はいくらでもあるので
ここをみんなそれぞれ取り組んでいくだです
これができればエゴも騒がなくなるし
おとなしくなります
こうなるとどんどんあなたは自信が増していきます
好きなように確信してください
あなたが意図を取り下げなければ
現実になります

12月は新月に質疑応答配信やれたらいいなと思っています
あと関西でリアル質疑応答イベントやれたらいいなと思います
12月は方位で沖縄と徳島にいくので
沖縄徳島の方もしおられれば現地でもやります!!ので
メッセージくださいね
ありがとうございました!!ありがとう300回どうぞ!!



この記事が参加している募集

#お金について考える

37,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?